シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
08 « 2017 / 09 » 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/09/28 Mon  16:10:36» E d i t
 » 名城公園へお散歩 
またまた前日の話ですが・・^^;

昨日27日の日曜日、長女が午前部活にいってしまったので時間が中途半端。

なので私と旦那様と次女で名城公園にお散歩に行ってきました。

家からは車で10分ほどですが最近は行ったことがなくて凄く久しぶりです^^

写真を沢山撮ろうとおもってたのですが・・・

電池が残りわずか・・・(><)

あ~~~~肝心なときにおバカな私です・・・

少しだけ撮れた写真もボケてたりして(><)

はぁ~

疲れが残ってるのかしら・・・

公園7

公園3

公園5

公園6

公園

公園1

公園2

ちょっと暑くて大変でしたが、久しぶりのお出かけにワンコたちは嬉しそうでした^^

もう少し涼しくなったらまたみんなでお出かけしようね~♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
私も日曜日に名城公園行きましたよ!
hiromiさんは午前中に行かれたんですよね?
うちは夕方だったのでお会いできませんでしたね。
ワンコちゃん達、楽しそうですね。
また、お会いできるといいなぁ~

お嬢さんのバトン素敵ですね。
最後のお写真のハートが、とっても可愛いですね。
2009/09/28 Mon 16:55:54
URL | towamama #mQop/nM. Edit 
コスモスとのショットが素敵
青い空とワンコがとても良いですね。
コスモスとの2ショット、本当に可愛いですよ。
皆個性的なワン!!本当に可愛い。よく撮れていますよ。

以前仕事でいったことがあります。本当に綺麗な大きい公園ですね。
2009/09/28 Mon 20:45:03
URL | ロンママ #- Edit 
みんなでお出掛け♪
5ワンちゃん達とってもいい顔してますねi-236

電池切れ…凹みますよねi-238
私もちょぃちょぃやってしまいます。。。
予備の電池必要かも!?なんて思い出したり(笑)
2009/09/29 Tue 01:31:40
URL | シフォル #- Edit 
みんな可愛い写真ですね。わんこの表情がいきいき☆
hiromiさんのわんこちゃんはみんな優しいお顔してます。
愛情いっぱいに育ててもらったからでしょうねー。
お天気がいいのですねー。コスモスもきれいな色です。
秋らしいですね。
2009/09/29 Tue 03:01:28
URL | ティミ #wZn0fcHk Edit 
私も日曜日にはお出かけしたけど
そちらは暑いくらいのお天気だったんですね!
やっぱり私と同じ様に
コスモスをバックにお写真撮ってる~i-278
でもこちらは曇り空だったので
hiromiさんの撮ったお写真の方が綺麗ですけどi-229(苦笑)

これからは気候もよくなるし
沢山お出かけできそうですねv-410
2009/09/29 Tue 11:33:57
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
towamamaさんへ。
towamamaさんは夕方だったんですね。
残念。
今度行くときは連絡しま~~す^^

コスモスがきれいに咲いてましたね。
それと猫が多いことにビックリしました!
2009/09/29 Tue 15:24:58
URL | towamamaさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ロンママさんへ。
ロンママさん、名城公園にいらしたことがあるんですね。
広いしお花がきれいですよね^^
まだちょっと暑かったのでゆっくりはできなかったけど久しぶりにみんなで散歩できて楽しかったです。
2009/09/29 Tue 15:27:35
URL | ロンママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
シフォルさんへ。
カメラの電池切れはショックでした(><)
次回はバッチリ準備していきます!
久しぶりのお出かけでワンコたちは楽しそうでした^^
もっと連れてってあげたいけどなかなかね・・・・^^;
2009/09/29 Tue 15:30:27
URL | シフォルさんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ティミさんへ。
今回遠くから撮ったので自然なところが撮れたかしら^^;
愛情いっぱいだといいんですけど・・・
行き届いているか・・・心配です。
秋なのにとっても暑い今日この頃です。
2009/09/29 Tue 15:33:13
URL | ティミさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ネオママさんへ。
今の時期はコスモスですよね~
この日は暑くて歩いてても汗が出ました^^;
ワンコたちも暑そうだったのでゆっくり出来なくて残念だったかな。

もう少し涼しくなるといいんだけどね~
2009/09/29 Tue 15:35:22
URL | ネオママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
いつ見ても、皆お利口さんですね♪
ウチは1シェル増えて、2頭で待て!が出来るか(2頭になったのが数年ぶりなので)、自分の勘を取り戻すのが不安です(笑)

まだそちらは暑いのですね?北海道は朝晩は冷え込んできましたよー
2009/09/29 Tue 16:40:07
URL | kazoo #- Edit 
kazooさんへ。
ぜんぜんお利口さんじゃなんですよ^^;
ソワソワしっぱなしです。
シェルとチャンプは座っててくれるのですが女の子たちはダメですね(><)

今日は雨で涼しくなりました。
このまま涼しくなってくれるといいんですけど・・
2009/09/30 Wed 13:13:40
URL | kazooさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/434-ff4ac0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
