シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/09/27 Sun  17:04:08» E d i t
 » 運動会 
昨日、9月26日は小学校の運動会でした。

すご~~~~く日差しが強くて暑い1日となりました^^;

見てる私もヘトヘトですが子供たちは炎天下に座ってるのでもっと暑かったんじゃないかな!

学校も気を使ってくれて途中で校舎に入って休憩の時間をとってくれてました。

次女にとって最後の運動会。

3年間頑張ってきた部活もいよいよ終わりですね。

バトン部の演技、とっても可愛かったです^^

ちょっと紹介しますね^^

[高画質で再生]

運動会

[広告] VPS

[高画質で再生]

運動会1

[広告] VPS

可愛いでしょ~

長女もバトン部で頑張ったけど、次女も頑張りました^^

母はうれしかったです。

バトン真ん中が次女

バトン1

バトン2
最後はこんな可愛く終わりました^^

この演技が見れるのは今度は町の運動会です。

ほんとにそれが最後になります。

もう少しだけど頑張ってね!!

またまた運動会で日焼けした母でした(><)

テーマ:主婦のひとり言 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
かわいい
本当に可愛いv-206
こんなユニホームまで揃えると、本格的ですね。
衣装で雰囲気ってずいぶん変わるものね。
本当に可愛いですね・・・・。思い出すナァ・・・・・。
女の子は本当にいつまでも可愛いね。
カメラにも微笑んでくれるものね。
大切にしてくださいね、この瞬間v-238
2009/09/27 Sun 18:30:39
URL | ロンママ #- Edit 
かっわいい~~i-196
チームみんなが、笑顔。
頑張って練習したんだな~っと、
心が、熱くなりました^^
この頃のお友達は、
一生のお友達になることもありますものね^^
2009/09/27 Sun 21:30:21
URL | るるこ #- Edit 
ロンママさんへ。
我が子ながらほんとに可愛かったです^^
一生懸命練習してたのでホッとしました。

今、反抗期の次女ですが少しの辛抱ですね^^;
2009/09/28 Mon 16:01:41
URL | ロンママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
るるこさんへ。
みんな笑顔でしょ~
笑顔の練習もしたんですよ^^;
このまま中学校にいってもバトンがやりたいみたいだけどバトン部がないのよね・・・残念(><)
長女がテニスをやってるからまたテニスかな・・・
2009/09/28 Mon 16:04:08
URL | るるこさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
可愛い~♪
お疲れ様でした!また暑い日となりましたね。。
でも、お天気で練習の成果も発揮できて良かったですね!
小学校でバトン部って珍しくないですか~昔憧れてました♪
お揃いの衣装は手作り?高校のバトン部の子は手作りしてましたが…
踊りも笑顔も衣装もすべて可愛くて素敵!!
町の運動会でも頑張ってね~(^_-)-☆
2009/09/28 Mon 16:11:20
URL | ラーまあママ #8u5HJkQc Edit 
ラーまあママさんへ。
この日もすご~~~く暑くて死にそうでした^^;
衣装は学校のものです。
小学校でバトン部は珍しいですよね!
私もなかったです。
でもこのあたりは多いみたいですよ。
小学校であるんだから中学でもやってほしいんだけどね。
11日が町の運動会なのでそれで部活も引退かな・・
寂しいね。
2009/09/28 Mon 16:15:56
URL | ラーまあママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/433-7e037694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
