シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
06 « 2017 / 07 » 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/09/20 Sun  10:39:26» E d i t
 » 中学校体育祭 
昨日のことですが・・・

昨日、19日は中学校の体育祭でした。

朝早くからいってきましたよ~

秋らしくなったと思ってたのに・・

昨日はすごく暑くて(><)

日焼けが凄いです!!

でも楽しい1日をすごせました^^

でも・・・・・

疲れが取れない・・・

特に何をしたわけでもないのに^^;

PTAの大玉ころがしに出ただけ・・・

なのに・・・・

体が重い(><)

日に当たりすぎて疲れたみたい^^;

早く復活しなきゃ!!

来週は小学校の運動会です(><)

CIMG0761_convert_20090920103012.jpg
緑の11が長女です。

CIMG0762_convert_20090920103105.jpg
障害物競走、1番でゴールしました~^^

朝からいたのに撮った写真はこの2枚・・・

ワンコじゃないと写真も力が入らないの・・・私・・・

ゴメンね~

テーマ:主婦のひとり言 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
あら~
大変、日焼け後のお手入れは万全?
運動会シーズンですね~この辺の小中学校は5月に終わってしまい
町内会の運動会があるぐらいです。
長女ちゃん1着だなんて~凄い!!おめでとう♪
誰似ですか~(^.^)
hiromiさん、来週も頑張ってね~!!
2009/09/20 Sun 15:06:03
URL | ラーまあママ #8u5HJkQc Edit 
お疲れ様ですぅ~
日中、外にいるだけでもやはり疲れますよね~
長男の試合を見に行っても
何もするわけもなくしかもイスに座っての観戦でもかなり疲れます
そして、疲れがなかなかとれない(^^;

来週は我が家も運動会です(^^)
お天気に恵まれるといいね
2009/09/20 Sun 15:49:38
URL | chikabi #- Edit 
お疲れ様です。
日に当たると、とても疲れるのでお気下さ~い!
昨日、夫が庄内緑地に行かないかと誘ってくれたけど
暑いし夕方に行くと日が暮れるが早いし断っちゃいました。

秋は学校の行事が多いですね。
私は学校に行くことは無くなって楽になったげど
ちょっと寂しいですね。
お休みは、トワとまったりします。
2009/09/20 Sun 16:09:31
URL | towamaman #mQop/nM. Edit 
コメントをくださったみなさんへ。
コメントをくださったみなさんへ・・

お返事遅くなってすみません。

ラーまあママさんへ。
すっかり日焼けして肌がカサカサです(><)
真っ黒だし・・・
もうどうにもなりません(><)
今度の土曜日も怖いわ~

chikabiさんへ。
ほんと、学校行事は疲れるね^^;
日にあたるだけでつかれるんだね。
chikabiさんも小学校の運動会頑張ってね!

towamamaさんへ。
庄内緑地、お休みの日はすごい人ですよ!
私も21日の夕方いってきたらとてもドッグランでは遊べませんでした(><)

学校行事は疲れます^^;
まだ運動会が残ってるので頑張らなきゃ!!
2009/09/23 Wed 19:59:14
URL | hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/430-9797d857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
