シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
03 « 2017 / 04 » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/09/14 Mon  20:28:26» E d i t
 » 寝顔 
今日は朝から忙しく、中学校の挨拶運動にいってきました。

8時集合で校門でみんなに挨拶をします。

その後、教頭先生とお茶を飲みながらお話をしてきました。

帰ってくるとワンコたちは爆睡・・・・

CIMG0750_convert_20090914201336.jpg
ラムちゃん、女の子なのにこんな格好で(><)

CIMG0751_convert_20090914201451.jpg
アニーはこのハウスがお気に入り^^

CIMG0758_convert_20090914201711.jpg
ココはソファの上で・・・

みんな気持ちよさそうです。

シェルとチャンプは・・・・・

隅の方で寝てました^^;



チャンプの足ですが、一週間痛み止めを飲んでみたのですが・・・

あまり変わりはないような・・・・

どうなのかよくわかりません。

また先生と相談しなくちゃね!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
オネムなワン達は本当に天使ですよねぇ♪
見ているだけで癒されるし、イタズラしたくなるi-278

チャンプ君の足 心配ですねi-238
良くなってます様にi-260

PS.遅くなりましたが…
   お誕生日おめでとうございますe-405
2009/09/15 Tue 01:05:13
URL | シフォル #- Edit 
ワンちゃんの寝姿って癒されますね
チャンプくんの足変化ないんですね
どんなお薬を飲ませているのかしら?

家は、リマダイル錠です
家は効いたけれど

2009/09/15 Tue 01:45:05
URL | harutyan(ハルうららママ) #- Edit 
シフォルさんへ。
イタズラしたくなりますよね^^
いつもそーと近づいてビックリさせて遊んでます。

チャンプは痛そうじゃないし・・・
長く歩くとダメみたいです。
なんだろう?

お誕生日のお祝いコメントありがとう!!
2009/09/15 Tue 22:09:53
URL | シフォルさんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
harutyanさんへ。
薬なんだろう?名前聞いてないです^^;
オレンジの薄い色の薬だったけど・・・

治ってるのか?どうなのか?
痛いのか?どうなのか?
全部????です。
2009/09/15 Tue 22:12:04
URL | harutyanへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
みんな、お利口さんにお留守番出来るんですね。
チャンプ君の足、早く良くなりますよに。

挨拶運動があるんですね。
私は、したことありませんが・・・
お母さんが沢山みえるのかしら?
先生とお話できるのは、色々情報を得ることが出来ていいですよね。
2009/09/15 Tue 23:11:14
URL | towamaman #mQop/nM. Edit 
towamamaさんへ。
挨拶運動は小学校も中学校もあるんです。
小学校は一緒に登校して挨拶して終わりですが中学はお茶がでるんですよ^^
日にちが決まってるので大体のお母さんはきてます。
一日6人くらいかな・・・

留守番中は何してるかわかりませんが^^;
ワンコたちいつも寝てるような・・・
2009/09/16 Wed 08:09:21
URL | towamamaさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/427-0a372d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
