シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
08 « 2017 / 09 » 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/09/11 Fri  13:20:10» E d i t
 » 嬉しいこと♪ 
昨日は誕生日のお祝いコメントを沢山ありがとうございました。

ほんとに嬉しかったです♪

そして・・・

昨日の夜、旦那様が仕事帰りにケーキを買ってきてくれたんです^^

サプライズのプレゼントに感激しました!

どうもありがとう!!

9時を過ぎてたので残ってる残ってるケーキの中で私の好みのものを選んでくれたようです^^

CIMG0746_convert_20090911130430.jpg
これです!

コメントがお誕生日おめでとう、じゃなくて・・・

いつもありがとう!この言葉が最高に嬉しかったです。



もう一つの嬉しいことは、

さっき荷物が届きました。

なんだろう??

と思ったら・・・・

カレンダーです。

応募したことも忘れてたけど2010年のカレンダーにシェルとチャンプが掲載されました!!

CIMG0747_convert_20090911130536.jpg
犬めくりに応募したと思うんだけど・・

もれた中から犬めくり大判に掲載されたようです。

CIMG0748_convert_20090911130625.jpg
2月のトップです。

CIMG0749_convert_20090911130721.jpg
こんな感じに載ってます^^

一日遅い誕生日プレゼントになりました~

思いがけない出来事はほんとに嬉しいですね^^

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
さすがだわ~旦那様~
「いつもありがとう」
なかなか素直には言えないよね~
それが、ケーキと一緒になんて~♪
感激しちゃいます

カレンダーも
嬉しいよね(^^)
最高のプレゼントだね♪
2009/09/11 Fri 20:11:16
URL | chikabi #- Edit 
サプライズ
旦那様、優しいですね~♪
こんなメッセージ見たら感激してしまいますね!!
美味しそうなケーキ♪益々美味しく頂けたかな~(^_-)-☆

カレンダーもステキ♪それもトップですか~!!
思わぬプレゼントも届いて素敵な誕生日になりましたね♪
2009/09/11 Fri 20:32:36
URL | ラーまあママ #8u5HJkQc Edit 
chikabiさんへ。
うん、「いつもありがとう」  この言葉で満足しちゃいました。
ケーキも美味しくてあっという間になくなっちゃいました。

カレンダーは予想外で嬉しかった♪
2009/09/12 Sat 12:59:57
URL | chikabiさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ラーまあママさんへ。
普段は絶対そんなこといってくれないので嬉しかったです^^
ケーキはあっという間になくありました^^;

カレンダーもビックリ!!
応募したのも忘れてたから。
2009/09/12 Sat 13:02:17
URL | ラーまあママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
うーん☆ホント素敵なメッセージ!
お仕事帰りの遅い時間にもかかわらず買ってきてくれるなんて愛だわぁ♪
結婚式の写真を見せていただいたばかりだけれど
今でもきっと変わらないおふたりなんだろうな☆

あっ、最後になりましたが…
hiromiさん、素敵なお誕生日おめでとうございました!
2009/09/12 Sat 21:39:35
URL | hironon #jnbcV6Kk Edit 
まいったー♪
「いつもありがとう」愛情がいっぱいつまってますね。
それだけ、お互い二人三脚でこれまでの人生歩いてこられたんですね。うらやましいし、これは見習わなきゃいけませんね。
うちは、お礼を言うのは、私のほうですが。

カレンダーすごい。表紙ですね。hiromiさんの写真はワンコのきもちよく風になびく毛とすがすがしい青空がいつも印象的ですよね。
写真嫌いのシェル君がいい顔してます。会心の一枚ですね。

2009/09/13 Sun 00:42:14
URL | ふくちゃん #- Edit 
訪問が遅くなっちゃったけど
hiromiさん、お誕生日だったんですね!
お誕生日おめでとうございますv-384
ご主人からケーキのプレゼントなんて
とっても愛されてる証拠ですね!
しかも『いつもありがとう』だってe-266
私もこんな思いやりの溢れたケーキをもらってみたいなぁv-410
2009/09/13 Sun 02:16:59
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/13 Sun 20:17:04
| # Edit 
ふくちゃんへ。
見かけは怖い感じ旦那様でしょ^^;
ほんとに怖いんだけどね。
でもたまにこういうメッセージはグッときました。
普段も優しいといいんだけどね~

カレンダーは嬉しかったです^^
携帯で撮った写真なのでどうかな・・・と思ったのですが・・
2009/09/13 Sun 20:20:11
URL | ふくちゃんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ネオママさんへ。
お誕生日のお祝いコメントありがとう!
ケーキはサプライズだったので嬉しかったです^^
ネオママさんはいつもパパさんの愛情いっぱいじゃないですか~
家は見かけは怖いしたいども怖いです(><)
2009/09/13 Sun 20:23:12
URL | ネオママさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
hirononさんへ。
> > いや~、全然変わってしまってる2人です^^;
> > 普段は口が悪い旦那様なのでいつもカァーとしてるんですよ!!
> >
> > 誕生日のお祝いコメントありがとう!!
2009/09/13 Sun 20:29:51
URL | hirononさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
hiromiさん
ご無沙汰しています。
お誕生日だったのですね!!
3日ほど遅いですが、おめでとうございますi-80
うれしいサプライズでしたねi-72
素敵な旦那様ですね~i-71
2009/09/13 Sun 22:55:46
URL | ゆき☆ #- Edit 
遅くなってしましいましたが、
hiromiさん、お誕生日おめでとうございますv-384
素敵なケーキのプレゼントでしたね。
羨ましいわ~~

素敵なカレンダーに出来上がってますね。
2009/09/14 Mon 00:50:18
URL | towamaman #mQop/nM. Edit 
ゆき
ゆきさん、お久しぶり~
頑張ってますか?
私のお誕生日のお祝いありがとう!
何歳になってもみんなからのおめでとうは嬉しいですね^^
2009/09/14 Mon 16:29:29
URL | ゆき☆さんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
towamamaさんへ。
ありがとうございます~^^
普段は嬉しいこと全然言ってくれない人なんですよ。
見かけも怖いでしょ^^;
でもこのサプライズは嬉しかったです。

カレンダーは予想外だったのでビックリです!
2009/09/14 Mon 16:31:39
URL | towamamaさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/426-95582e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
