シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/09/08 Tue  21:12:31» E d i t
 » またまた病院へ 
最近チャンプの歩きが遅い・・

ずーと気になってたんです。

でも今日、散歩のときに・・・

いつもは一人だから気がつかないけど、今日は旦那様と一緒でした。

チャンプを旦那様が連れて私の前を歩いてたの。

チャンプの右後ろ足がおかしい・・・・

内に入るような感じであきらかに変です。

そのまま獣医さんに直行!!

レントゲンを撮ってもらったけど骨には異常なし。

先生も首をかしげる・・・

神経か・・・

痛みからくるものなのか・・・

ワンコは喋れないので分からない・・・・

とりあえず痛み止めを1週間飲むことになりました。

これで歩き方がかわれば痛かったんだとわかるし、治らなければ神経のお薬を飲んで様子をみることになるようです。

ほんとに歩きが遅いんです。

ずーと気になってたのに・・・

もっと早くきずいてあげればね・・・

早く治ることを願って・・・・

13009076_3352713608.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
チャンプ君、どうしちゃったんだろうね?
ほんとお話できて状況を言ってくれればいいんだけど
早く良くなってくださいね。
2009/09/08 Tue 22:26:37
URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. Edit 
チャンプ君、早く良くなるといいですね。
ホント喋れたらいいのにね。
無理しないようにお大事にして下さい。

遅くなってしまいましたが
ご結婚記念日おめでとうございます!!
hiromiさん、とっても綺麗ですね。
若くしてご結婚されたんですね。
いつまでもお幸せにv-344
2009/09/09 Wed 00:41:19
URL | towamaman #mQop/nM. Edit 

 ゴージャスくん早くよくなってご家族を安心させてね!♪~
2009/09/09 Wed 08:11:34
URL | こたっぴー #- Edit 
骨に異常がなくてよかったですが、
原因がわかるといいですね・・
チャンプくん 早くよくなりますように。
2009/09/09 Wed 09:35:34
URL | ちー #ofxKis3k Edit 
チャンプ君 心配だね(><)
早く治りますように・・・

本当に
痛いとき、辛いとき、そう言うときだけでいいから
しゃべれたらいいのに・・・

と思うよ・・・
2009/09/09 Wed 16:45:24
URL | chikabi #- Edit 
ちゅみちゅみさんへ。
ちょっと前から気になってることはあったんだけど・・
いつもは自分が連れてるから後ろが見えないからね・・
どうなんだろう?
2009/09/09 Wed 19:25:11
URL | ちゅみちゅみさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
towamamaさんへ。
骨じゃないみたいだからなんなんだろう?
体が大きいから足に負担がかかるのかな?
良くなるといいんだけど・・・

21歳での結婚は早かったかな^^;
何にも出来なくて苦労したけど(><)
2009/09/09 Wed 19:27:42
URL | towamamaさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
こたっぴーさんへ。
原因がわかるといいんだけどね。。。
早くよくなってほしいです!
2009/09/09 Wed 19:29:25
URL | こたっぴーさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ちーさんへ。
関節か何かと思ったんだけど骨は全然大丈夫でした。
捻挫?・・・
どうなんだろう?
原因がわかるといいんだけどね。
2009/09/09 Wed 19:31:41
URL | ちーさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
chikabiさんへ。
ほんとだね・・
つくづくそう思う。
ワンコも喋れたら・・・

チャンプ、よくなるといいなぁ~!
2009/09/09 Wed 19:34:18
URL | chikabiさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/423-1d2d14e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
