シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/09/01 Tue  11:08:11» E d i t
 » ラムのお顔が(><) 
夏休みも終わり、今日から学校です。

朝起きてラムの顔みたら・・・・

あれ?

なに??

ラムの口の周りがプックリ腫れてる!!!!!

ビックリしました。

こんな感じ
2009_0901062820090186_convert_20090901110023.jpg

2009_0901062820090185_convert_20090901105913.jpg

ねっ!!

お鼻のところがプックリ腫れてるでしょ。

病院が開くのを待って朝一番でいってきました。

そしたらやっぱり蕁麻疹・・・

何か食べたかな・・・
みんな同じものだし・・・

草むらでかぶれたのかな?

原因はわかりませんが注射2本とお薬をもらってきました。

腫れはひいてます^^

しかし・・・

このところ病院行く回数が多いです(><)

先生にも最近よく会いますね~といわれました・・・

これ以上、病院にいくことがありませんように・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
びっくりー。
あらら、ラムちゃんのかわいいお顔がー。
腫れちゃってますね。蕁麻疹ですか。心配です。
早く治って、元のかわいいお顔になって下さいね。
2009/09/01 Tue 12:51:36
URL | ふくちゃん #- Edit 
ふくちゃんへ。
朝起きてビックリでした!!
だいぶ腫れはひいたけどまだ少し腫れてるかな?!
でもかゆみは治まってるようなのでよかったです。
なんだったのかな??
2009/09/01 Tue 17:07:46
URL | ふくちゃんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ラムちゃん、どうしちゃったのかな?
腫れたの見た時は、ほんとビックリしたでしょうね!
でも腫れは少し引いたみたいだし良かったぁv-410

ネオたんは初秋の草花にアレルギーがあるけど
ラムちゃんは大丈夫?
どうして腫れちゃったのか
原因がハッキリ分かればいいのにねv-356
2009/09/01 Tue 17:23:39
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
あれれ、ラムちゃん何にがぶれちゃったんでしょうねi-238
でも今は腫れもひいたと聞いて安心しました!

シフォンも以前に顔が腫れてグッタリしていた事があり、
病院に言ったらアレルギー反応と。
その時も原因は分かりませんでした。
原因が分かれば予防も対処も出来るのにi-227
2009/09/01 Tue 19:38:00
URL | シフォル #- Edit 
痒くない?
私の知ってるワン友さんの愛犬が、草むらで虫に刺されてお顔がラムちゃんみたいに・・・・・(泣)

原因が特定できると良いですね。

お大事に・・・・・・・・。
2009/09/01 Tue 20:54:17
URL | ロンママ #- Edit 
ラムちゃん、写真でもはっきりわかるぐらいに腫れてますね。
お注射と薬でよくなってよかったですが、どうしてなったのかわからないと心配ですね。
原因がはっきりするといいですね。

2009/09/01 Tue 22:39:15
URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. Edit 
どうしちゃったのかな?
かわいそうに・・・
あまり病院のお世話にはなりたくありませんが
心配だから、すぐに診て頂かないとね。
お大事にね。
早く良くなりますように。
2009/09/02 Wed 01:29:34
URL | towamaman #mQop/nM. Edit 
(><)
お散歩コース
除草剤とか大丈夫???

お大事にしてね
2009/09/02 Wed 09:38:40
URL | chikabi #- Edit 
ネオママさんへ。
ラムのお顔を見たとき、ほんとにビックリしました!!
時間がたつにつれてひいてったんだけど、一応病院に行ってみてもらいました。
安心できるもんね^^

今日はいつものラムにもどってます!
原因がわかると一番いいんだけどね~
2009/09/02 Wed 17:50:29
URL | ネオママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
シフォルさんへ。
そうでしょ~
原因がわかれば対処できるんだけどね・・・
なんだろう??
今日はいつものラムにもどってるのでよかったです^^
ご心配おかけしました^^;
2009/09/02 Wed 17:52:29
URL | シフォルさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ロンママさんへ。
蚊に刺されてもなるんだ~
堤防に行ったから虫にさされたかな?
こんなとき、ワンコが喋れたらな・・・
2009/09/02 Wed 17:54:43
URL | ロンママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ちゅみちゅみさんへ。
朝一番はもっと腫れてたのよ~(><)
ほんとにビックリしたもん!!
注射と薬ですっかり元通りになりました^^

原因は???
2009/09/02 Wed 17:56:39
URL | ちゅみちゅみさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
towamamaさんへ。
最近は1ヶ月に1回は病院に行ってるかも~
あんまり行きたくないのにね・・
ラムの蕁麻疹は2回目なので何かのアレルギーなのかな・・・
2009/09/02 Wed 17:58:43
URL | towamamaさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
chikabiさんへ。
除草剤か・・・
堤防もまいてるかも・・・
気をつけないとね。
2009/09/02 Wed 18:00:31
URL | chikabiさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/419-35b19ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
