シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/08/30 Sun  19:41:18» E d i t
 » 高山にいってきました。 
夏休みもあと1日に。

結局旅行にも行ってないので今日は高山まで日帰り小旅行です^^

朝、7時に家を出ようと思ってたのに起きれず・・・

8時30の出発になりました^^;

高速はすいてましたが高山までは遠い~(><)

2時間ちょっとかかったかな・・・

着いたのは11時ごろ。

早速、高山見物です。

午前中だったので朝市もまだやっててそこから見ることに^^

高山2
娘たちはさっそく、さるぼぼのストラップを選んでます。

私はここでお漬物をいくつか買いました。

その後はぶらぶらと歩いて・・・

食べたのはこれ!
高山3
飛騨牛のにぎりです~

凄く美味しかった~!!!

高山

名古屋よりは涼しく過ごせました・

沢山歩いて疲れたけどいい思い出になったかな~

帰りのサービスエリアでは

高山1
行きだったかな?

高山5
結局こんなに沢山のお土産を買ってました^^;

夏休み最後の日曜日、娘たちは楽しく過ごせて嬉しそうでした♪

よかった!よかった!

長男も一緒にくればよかったのに~!!!!

テーマ:主婦のひとり言 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
飛騨高山には昨年行きました!
でも帰省した帰りに遠回りして寄っただけで
観光は全然してないんですよv-356

飛騨牛のにぎり、食べてみたいなぁ☆
でも高そうi-229

夏休み最後の一日!
可愛いお嬢さん達と楽しいお出かけが出来て
本当に良かったですねv-410
2009/08/30 Sun 19:57:52
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
飛騨牛のにぎり、すーーっごくおいしそうi-233
たべたいよ~i-184
とても楽しそうで、やっぱりお出掛けって良いですよね。
美味しそうなお土産がいっぱいで、
目が釘づけです^^
2009/08/30 Sun 20:29:50
URL | るるこ #- Edit 
高山ですか~涼しかったんですね!
我が家は伊勢志摩に行って来ました。暑かったです!!
今年は姪っ子姉が受験生&新型インフルエンザの影響で延期になっていた修学旅行が新学期早々にあるので私達だけで~
長男君はやはり行かなかったのですね(^_^;)
高校生になっても女の子は一緒に行ってくれるかなぁ。。
2009/08/30 Sun 23:09:27
URL | ラーまあママ #8u5HJkQc Edit 
ごぶさたしてましたぁ~♪
うわぁ~高山・・・とっても楽しそうですね♪
飛騨牛のにぎり・・めちゃんこ美味しそう~~~!

お土産の中のカワイイどらやきかなぁ~
目が点になっちゃいましたぁ~☆

ココちゃん久しぶりに見たら・・・
ますますキュートなレディちゃんになってて
カワイイ~~~☆
2009/08/31 Mon 08:35:47
URL | とらっきー&ちゃっぴー #- Edit 
ネオママさんへ。
私も高山ははじめてでした。
人もいっぱいいてお土産も沢山だし楽しかったです^^

飛騨牛の握りは美味しいよ~
1人前が500円。
私たちは4人だったので2人前で・・^^;
もっと食べたかった・・・
お皿なってるおせんべいも美味しかったです^^
娘たちも喜んでたので行ってよかった!!
2009/08/31 Mon 14:50:22
URL | ネオママさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
るるこさんへ。
飛騨牛のにぎりは絶品ですよ~!!
ほんとに美味しいです。
ほんとはわんこたちも連れてってあげたいんだけど人が多いところはね・・・
次回は一緒に行けるといいな!
2009/08/31 Mon 14:55:36
URL | るるこさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ラーまあママさんへ・
高山にいたときは日差しが暑いな~と思ってたんだけど、名古屋に着いたら・・・
この暑さは何?
って感じでした!!
やっぱり名古屋は暑いのね(><)
伊勢志摩、いいですね~
去年も見てていつか行きたいなと思ってるけど泊まりは難しいかな。
旦那様が休めればね・・・・

長男はほとんどついてきませんね・・・
女の子はどうなんだろう?
いつまで付き合ってくれるかな?
2009/08/31 Mon 15:00:07
URL | ラーまあママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
とらっきー&ちゃっぴーさんへ・・
ほんとにご無沙汰しちゃってごめんなさい~(><)
お元気ですか?
夏休みも終わるのでそろそろいつものペースに戻れるかな~^^

お土産の中に見えるのはパンの形のストラップです。
においもクリームパンの匂いがするのよ~
ココたん、パクッとしちゃいました^^;
ココもやっとトリミングしてスッキリしました~
2009/08/31 Mon 15:03:21
URL | とらっきー&ちゃっぴーさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
高山
 
 私も10月に高山祭りに行く予定です。
 hiromiさんが乗った高速バス・で朝8時30分発にのって帰りは
 19時ので。お友達(シェルティを飼っています)に会えるのが
 楽しみです。
 お昼にはにぎりが戴けるといいですが。。。
 どのあたりで売っていたか教えて下さいね。
2009/08/31 Mon 17:34:06
URL | こたっぴー #- Edit 
こたっぴーさんへ・・
高山祭りの時期は凄い人でしょうね~
私たちは車でいったんです。
初めてETC1000円が利用できました^^

にぎりは古い町並みという通りにありました。
並んでるからわかると思うけど・・・
2009/08/31 Mon 17:48:27
URL | こたっぴーさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ちょっと前に、どですかと言う朝の番組で「高山特集」を放送していたので
行ってみたいと思っていたところです。
実は飛騨牛のにぎりが食べたくて・・・
高山には、かなり前に母と娘と私の3人で行ったことがあります。
3人で人力車に乗りました。
hiromiさんは乗られましたか?
2009/08/31 Mon 20:33:29
URL | towamaman #mQop/nM. Edit 
towamamaさんへ・・
そのテレビは見てなかったです。
見てたらもっと色んなところまわれたのに~
飛騨牛のにぎりはほんとに美味しいよ^^
人力車は乗りませんでした。
4人だったし・・・だれが旦那様と乗るか・・それが問題でしょ^^;
2009/09/01 Tue 10:32:48
URL | towamamaさんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/418-44872472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
