シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
03 « 2017 / 04 » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/08/24 Mon  17:07:50» E d i t
最近、朝晩はめっきり涼しくなったと思いませんか?

昨日の夜は久しぶりにエアコンなしで寝れました^^

今日も日中はエアコンなしで過ごしてます。

だんだん秋の気配かな~

昨日の夕方の散歩も気持ちよくいけました♪

青空が出てるうちにお散歩いけるのも久しぶり~

こんな綺麗な青空でした。
SBSH0761.jpg

風もさわやか~

最初に女の子たちのお散歩です。

SBSH0759.jpg
ん~気持ちよさそう♪

SBSH0767.jpg
ココはじっとしてないので写真が撮れません(><)

ゆっくり歩いておさんぽしました。

実はラムちゃん、足の裏がめくれちゃってるんです(><)

走りすぎたかな?

肉球が元に戻るまでは歩きのお散歩です。

シェル、チャンプのお散歩の頃には日も沈みかけてました。

SBSH0775.jpg
なんか夕日がいい感じでしょ~

すっかり落ち着いてるシェルとチャンプです。

でも・・・・

SBSH0773.jpg
草食べ放題のチャンプには困ったものです^^;

SBSH0771.jpg
シェルは風に吹かれて何を思ってるのかしら~

背中の毛がボウボウになってましたね^^;

さぁ~

今からまたお散歩に行ってきます!!

今日も気持ちがいいお天気ですよ~~~~~^^

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ポスターみたいに素敵な写真ですね^^
下から写すのって、良い感じ~♪
寝そべって写したのかしら??
2009/08/26 Wed 07:54:02
URL | るるこ #- Edit 
るるこさんへ。
わ~い!!
誉めてもらって嬉しいです♪

下から写すときカメラだけどしたから向けて撮ってます。
だからどう撮れてるか見えないので面白い写真が撮れますよ^^
2009/08/27 Thu 15:45:48
URL | るるこさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/414-434b3bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
