シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
06 « 2017 / 07 » 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/08/23 Sun  20:01:42» E d i t
 » 刈谷ハイウェイオアシス 
今日は初めて刈谷のハイウェイオアシスに遊びに行ってきました。

行きたいな~と思ってはいたのですがなかなか行く機会がなかったので・・・

見てみたかったのがデラックストイレ!!

着いて一番最初に見てきました~

そしたら・・・

やっぱりすごかった^^

SBSH0745.jpg
こんな感じになってます。

横と奥に扉がたくさん見えてますがこれがトイレです。

トイレに囲まれた真ん中にソファとかが置いてあるんです^^

ビックリですね~

といれを出てソフトクリームを食べました。

キャラメルソフト~花畑牧場って書いてあったけど・・・・

美味しかったよ~!!
SBSH0746.jpg

その後フラフラと歩いてたら足湯を見つけました^^

一人100円です。

一度入ってみたかったので嬉しい~♪
SBSH0747.jpg

SBSH0751.jpg
お見苦しいですが・・・(><)
私と次女の足です^^;

足湯からは観覧車が見えてます。
SBSH0750.jpg
ほんとに気持ちよかったです~^^

その後はお買い物して・・

これを食べました。

SBSH0754.jpg
トルネードソーセージ!

これまた美味しかったです^^

お買い物ではシャコを買いました。
SBSH0755.jpg
こんなに沢山入って1000円!!!

お家に帰って早速ボイル~

SBSH0757.jpg
美味しくいただきました^^

今日は旦那様と次女と私の3人でしたが、今度は長男も長女も一緒に行けるといいなぁ~

温泉もあったので皆で入ってゆっくりしたいな^^


ワンコたちは今日もお留守番でした^^;

テーマ:主婦のひとり言 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
知りませんでした。
色々なものがあって、楽しそうな所ですね。
ほんと、おトイレが凄く豪華なんですね~
足湯も気持ちいいですよね。
私も一度行ってみたいわ~
ワンコは入れませんよね?
2009/08/24 Mon 01:47:04
URL | towamaman #mQop/nM. Edit 
towamamaさんへ。
トイレはほんとにキレイでしたよ~
でも、女子用だけみたいです。
ワンコは建物には入れないけど外にはいっぱいいましたよ~
高速のサ-ビスエリアなのでワン子用のトイレなんかもありました。
2009/08/24 Mon 14:36:12
URL | towamamaさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ビックリトイレ
先日どこかのテレビで放映していました。その豪華トイレ。
それにしても、凄いですね。

時間がタップリあればゆっくりしていたくなるね。

シャコたべたい!!
2009/08/24 Mon 20:36:09
URL | ロンママ #- Edit 
トイレは有名ですが、食べ物もおいしいものばかりですよ。
えびせんの里は大好きですし、寅屋のういろうは絶品です。
豚まんもうまい。ハイウエイオアシスの隣にある名古屋側のサービスエリアには、柿安のおはぎはおいしいよー。柿安の牛めしは涙が出ちゃうくらいうまいです。プリンもとろとろで超うまいです。と、食べ物の話ばっかりになっちゃうけど。
お試しあれ。
2009/08/25 Tue 14:31:24
URL | ふくちゃん #- Edit 
ロンママさんへ。
ほんとに豪華でビックリですよ~
女同士で行けばゆっくり話しでもしたいですよね~

シャコ、美味しかったですよ~
沢山あったけど全部食べちゃいました^^
2009/08/25 Tue 20:16:14
URL | ロンママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ふくちゃんへ。
えびせんの里もいきましたよ~
しっかり試食して買ったきました^^
豚まんは買おうと思ってて忘れた(><)
色々美味しいものがあったんだ~
また行って食べてきますね^^
2009/08/25 Tue 20:18:55
URL | ふくちゃんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/413-02168058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
