シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/08/21 Fri  20:24:35» E d i t
 » ココちゃん、不調です。 
朝4時ごろココのゲーゲーの声で目が覚めました。

慌てて布団からおろしてトイレシーツに誘導・・・

間に合わずゲー(><)

あれ?

血が混じってるよ!!

どうしたのかな??

その後そのまま寝て朝ごはんもしっかり食べて元気もあるので様子をみてました。

そしたら・・・

夕方4時ごろまたゲー(><)

またまた血が混じってます。

これは大変と慌てて病院に走りました。

そしたら・・・

なんと・・・・


お腹がすきすぎてのゲーらしい・・・

そういえば朝も夕方のときもご飯の前。

お腹がすいて吐き気がするらしいの。

でも胃が荒れてるようなので胃酸を押さえる薬をもらってきました。

ご飯を少し多めにあげてくださいとのこと。

ココ、ゴメンね~

ご飯が足りなかったのね・・・

体重もすこし減って3.4キロ。

これからは気をつけるからね・・・

SBSH0741.jpg

病院から帰っても元気いっぱいのココです^^

自転車に乗って気持ちよかったのかな♪
コメント
この記事へのコメント
ビックリ!!
血まで混じっていたらビックリですね。
ココちゃん、運動量が多くってカロリーいっぱい消化しているのかしら?
荒れた胃、早く治るといいね。
ご飯いっぱい食べてね♪

2009/08/21 Fri 22:37:14
URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. Edit 
ええー?
お腹が空きすぎて、吐いちゃうなんて冗談みたいな話だね。
でも、血まで出てきたら深刻だー。

そういえば、うちのシェルもちょっと前何回かげろしてました。
そんでもって胃液しか出ない。それって同じかも。
こりゃ、気をつけなきゃね。
2009/08/22 Sat 06:17:59
URL | ふくちゃん #- Edit 
お腹空き過ぎで吐いちゃったの?v-405
人間なら自分で冷蔵庫開けて何か食べれるけど
ワンコはそうはいかないもんねi-229
でもこれからは今までよりも多めに食べられるんだね♪
ココちゃん、吐いた時は辛かっただろうけど
結果オーライで良かったね~v-290
2009/08/22 Sat 07:41:56
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
ココちゃんもですか~
まりんも以前は空腹でゲーってありました(>_<)
小型犬は結構聞くような。。
フードの量やあげる時間なんかもその時々で悩みます。
2009/08/22 Sat 11:40:40
URL | ラーまあママ #8u5HJkQc Edit 
ちゅみちゅみさんへ・・
ほんとにビックリしました。
何か悪い病気だったらどうしようかと思いました。
でも良かったです。

普段からあまり食べないので工夫して食べてもらわなきゃ!!
2009/08/22 Sat 21:36:47
URL | ちゅみちゅみさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ふくちゃんへ・・
そうなんです~
お腹がすきすぎて気持ち悪くなる感じなのかな?
胃酸が出過ぎてダメみたいですね。
お薬飲んで治まってるのでよかったです。
2009/08/22 Sat 21:38:51
URL | ふくちゃんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ネオママさんへ。
ココはあまり食べないんです。
だから工夫して食べてもらわなきゃ!
今はカリカリフードにレトルトをトッピングして食べてます。
贅沢なのかな・・・
2009/08/22 Sat 21:40:48
URL | ネオママさんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ラーまあママさんへ。
まりんちゃんもあるんですね。
先生も食べる時間のことはいってました。
食べないなら夜遅くにあげるのもいいんだって~
小型犬は繊細なのね~
2009/08/22 Sat 21:44:29
URL | ラーまあママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/411-449d7f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
