シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/08/19 Wed  16:14:30» E d i t
 » お休み最終日は・・・ 
お盆休み最終日の16日はゆっくりすることに。

この3日間ワンコたちはお留守番ばかりだったので早朝に庄内緑地にお散歩に行きました。

朝だから空いてる~

でもすぐに日差しが暑くなってきてので木陰を散歩して来ました。

SBSH0714_convert_20090817143307.jpg

旦那様とチャンプ、アニー、ラムです。

私はシェルを連れて、次女がココを連れてます。

SBSH0715.jpg
歩きながらなのでボケボケですね(><)

一時間くらいゆっくり散歩してきました。

久しぶりに旦那様と散歩できたワンコたちは嬉しそうでした^^

朝ごはんがまだだったので帰りにマックによって帰ってきました。

そして昼間は家でゴロゴロ^^;

夕方旦那様は仕事に出かけていきました。

あっという間にお盆休みは終了・・・

夕方は長女と堤防までお散歩にいきました。

グランドで沢山ボール遊びをしてワンコたちも満足^^

SBSH0720.jpg
こんな嬉しそうな写真が撮れました♪

後姿も可愛いでしょ^^
SBSH0722_convert_20090817143403.jpg

SBSH0723.jpg
シェルとチャンプは休憩中・・・

SBSH0725.jpg
ラムとアニーはまだ遊びたい~!!

ここでも1時間半くらい遊んで帰るころには夕日がきれい~
SBSH0728.jpg
満足してくれたカナ~   ワンコたち・・・


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
i-196すっごーーーくかわいいi-196
4人いると可愛さも倍・倍増ってかんじi-184
寄り添ってる4人、そして毛がもこもこ!
表現の仕様がないくらいキュートですi-237
2009/08/19 Wed 19:45:35
URL | るるこ #- Edit 
初めの一行、両端はハートi-176にしたのに~i-240
結構、こうなっちゃって、ごめんなさい
2009/08/19 Wed 19:47:29
URL | るるこ #- Edit 
るるこさんへ。
なんか写真のときはいつもピッタリ寄り添ってしまうんです^^;
なんでかな?
4ワンとも性格が違うので面白いですよ^^
後姿の写真はお気に入りです♪

絵文字・・・よく間違えますよね(><)
私もしょっちゅうです^^;
2009/08/19 Wed 20:40:51
URL | るるこさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
hiromiさん
ご無沙汰してます。
やっぱり4シェルちゃんいいですね~。
ホントに仲いいですよね~
こんなにぴったりとくっついてくれるなんて。後ろ姿もきゅーとです^^
2009/08/19 Wed 21:00:22
URL | ゆき☆ #- Edit 
可愛いーv-10ですねー♪
すごくいいお写真ですi-196
ワンコの後ろ姿、個人的に大好きなので4ワンヒップはたまりませんヽ(^。^)ノ
ホッコリしました♪

2009/08/21 Fri 00:46:20
URL | kazoo #- Edit 
ゆき☆さんへ。
ゆきさん~~~
お久しぶりです^^
毎日忙しそうですよね。
がんばっってね!!

シェルたちはいつも写真のときはこんなにくっついちゃうんです^^;
なんでかな?
でも後姿は最高に可愛いでしょ~
2009/08/21 Fri 20:14:24
URL | ゆき☆さんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
kazooさんへ。
沢山遊んだので満足のお顔です^^
いつもこのくらい遊んであげれればいいんだけど・・・なかなけね・・・(><)

後姿、可愛いでしょ~
お気に入りの一枚です^^
2009/08/21 Fri 20:17:09
URL | kazooさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/410-d26181c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
