シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
08 « 2017 / 09 » 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/08/18 Tue  14:37:39» E d i t
 » 鮎を食べに~ 
昨日の続きです。

15日は板取川に鮎を食べに行きました。

これは毎年恒例です^^

私の父が大好きで子供の頃から夏になると鮎を食べに行ってました。

結婚してからは旦那様も鮎にはまり毎年のおたのしみになったわけです^^

父がいないのは残念ですが母を誘っていってきました。

朝、旦那様は仕事だったので出発が少し遅くなり着いたときは丁度お昼時(><)

大混雑です。

名前を書いて順番を待ちますが・・・

前に30組はいたかな・・・

SBSH0706.jpg

川でも見てゆっくり待ちました^^

SBSH0708.jpg
コースはこの4つ。

あとは単品でたのみます。

SBSH0707.jpg
写真撮るの忘れて食べちゃって(><)

慌てて撮ったこの一枚^^;

SBSH0709.jpg
あまりにお腹がすいてたので鮎はほとんどおなかの中に・・・(><)

母も喜んで食べてたしよかったです^^

また来年のお楽しみですね~




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


14、15はずーとワンコたちはお留守番でした。

暑いから連れてくのもかわいそうだしね・・・

大移動になっちゃうし・・・

ゴメンね~

ワンコたち!!



続きます・・・・

テーマ:主婦のひとり言 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
私も…
私も鮎大好きです!我が家は父が釣って来てくれたのでこの時期になると父の思い出と共に懐かしくなります。
2009/08/19 Wed 11:42:10
URL | グレース #- Edit 
グレースさんへ。
グレースさんも好きなんですね~
この時期は釣り人も沢山いますね。
お父様、鮎つりしてたんですね。

私も父と一緒に食べたこと思い出します。
2009/08/19 Wed 15:58:21
URL | グレースさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/409-3bb26263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
