シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
04 « 2017 / 05 » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/08/17 Mon  14:28:03» E d i t
 » お盆休み終了 
しばらくブログをサボってましたが・・・^^;

今日から復帰です^^

またよろしくお願いします!!

お盆休みも終わって今日から普通の生活に戻りつつあります。

まとめてお休み中のことUPしますね。

旦那様のお休みは14,15,16でした。

でも仕事の都合で14,15は午前中は仕事(><)

遠出はできません。

でも子供たちもいるし・・・・

と考えて14日はセントレアに遊びに行ってきました。

私はセントレアにいったのははじめてです!

とってもキレイで・・・そして広かった・・・

疲れました。

でも飛行機も近くで見たし、美味しいものも食べてきました。

SBSH0698.jpg

周りは海なので景色がきれい~

飛行機もこんな近くで久しぶりに見ました。

SBSH0700.jpg
長女が携帯で友達にメールしながら歩いてるし(><)

SBSH0702.jpg
お昼は「まるは食堂」で食べました。

これはシャコ。

美味しかった~!!

そして

SBSH0703.jpg
セントレア定食。

エビフライがすごく大きくて美味しかった^^

この後、お土産を買いながらゆっくり見て帰ってきました。

何処にも行ってないけどちょっとした小旅行をした気分^^;

今度はほんとに飛行機に乗ってどこかにいけたらいいなぁ~


長くなりそうなので15日はまた明日に続きます・・・・

テーマ:主婦のひとり言 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
私も今日からブログ再開しましたv-221(笑)

お子さんとの小旅行?楽しかったでしょうねv-410
セントレアって名前だけは聞いたことあるけど
空港自体が観光スポットになってるみたいですね!
大きいエビフライ、私も食べてみたいわ~v-441(笑)

続きのお話も楽しみにしてますね♪
2009/08/17 Mon 16:45:07
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
お盆休みも、あっと言う間に終わっちゃいました。
美容院に行ったり、お友達に会ったり、竜泉寺の湯に行ったりしてのんびり過ごしました。
私は、何度かセントレアに行きましたが、別に飛行機に乗った訳ではなく
娘の見送りとお迎えです。
私だって、何処かへ行きたいよ~~
まるは食堂の海老フライ大きいですよね。
うちは、知多の本店に行って食べました。
凄い人で並んで食べましたよ。
続きも楽しみにしています!


2009/08/17 Mon 20:03:24
URL | towamaman #mQop/nM. Edit 
名古屋のエビフリャ
有名ですよね、名古屋のエビフリャ。

セントレアは本当に大きくて綺麗ですね。
流石にトヨタ様様ですね。

ここ関空は、だんだん発着便が少なくなっています・・・・・(泣)

私も長い夏休み(8月8日から16日まで)仏事と孫にテンテコマイでした。今日から仕事です。

それにしてもアツイ!!

2009/08/17 Mon 22:23:58
URL | ロンママ #- Edit 
セントレア空港、初めて見ましたが綺麗ですねー♪
私は今までシャコって食べて事が無いのですが、海老みたいな味なのですかね(^。^)?
大量ですねー(笑)

海老フライ大好き!なので、たまらない映像です^m^
2009/08/18 Tue 12:22:03
URL | kazoo #- Edit 
ネオママさんへ。
セントレアが出来たときは大混雑で大変だったけど今は普通に落ち着いてました^^
空港だからいろんな国の人もいたし面白かったです。
エビフライは美味しかったよ~
2009/08/18 Tue 14:19:38
URL | ネオママさんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
towamamaさんへ。
あっという間のお休みでしたよね。
家族5人が揃うことが珍しくなった我が家ですがこの3日間は皆一緒でした^^

まるは食堂の本店にも今度行ってみようかと思ってます^^
空港のまるは食堂も1時間は待ったかな・・・・
混んでたよ^^;
2009/08/18 Tue 14:22:39
URL | towamamaさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ロンママさんへ。
なぜか、名古屋はエビフライが有名ですよね。
なんでかな?
ロンママさんもお休み中は忙しかったようですね。
そしてお仕事で・・・
頑張って下さいね!

毎日暑いですね(><)
2009/08/18 Tue 14:25:37
URL | ロンママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
kazooさんへ。
セントレアは大きくてキレイでしたよ~
海も見えていい感じでした^^

シャコは蟹に近いのかな・・・?!
味も蟹とエビのような感じです。
美味しいですよ!
2009/08/18 Tue 14:27:53
URL | kazooさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
海に浮かぶ空港なんですねー。
国際便も飛んで、近代的な感じ。
海老フライ、大きいなぁ。
シャコって食べた事がないですけど、
何をつけて食べるの?
2009/08/18 Tue 14:36:13
URL | ティミ #wZn0fcHk Edit 
ティミさんへ。
そうなんです~
海を埋め立てて作った空港なんです。
初めていったんだけど楽しめました^^

シャコはお酢をつけて食べましたが何も無くても美味しいです。
私はつけないほうが好きかな。
2009/08/18 Tue 14:42:43
URL | ティミさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/408-4770af54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
