シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
03 « 2017 / 04 » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/08/12 Wed  16:36:23» E d i t
 » 花王さんから 
またまた花王さんからお届けものがありました。

応募したのも忘れてたけど・・・

今回はこれです

SBSH0694.jpg
リンスインシャンプーとトリートメントのセットです^^

早速トリートメントをつけてブラッシングしてみたら毛が飛び散らないしい感じです。

シャンプーはそのうち使ってみますね。

ふと見たら

次女が入ってた箱で遊んでた^^;

SBSH0696.jpg
ココを箱に入れて喜んでる~

まだまだ幼いですね^^;





昨日は風が強くて夕方の散歩はとっても気持ちがよかったです~

SBSH0692.jpg
風が強くて顔が変になっちゃってますね(><)

今日は風がないから暑い~!!

お散歩は日が落ちてからだね。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
花王さんのペット製品、ネーミングもユニーク!
「うちの子ビューティフルセット」!
うふふ、ほんとにこれ使うとビューティフルになるって
感じがするね。

↓写真の記事のコメント、私間違えちゃいました。
ごめんねー。
2009/08/14 Fri 15:03:27
URL | ティミ #wZn0fcHk Edit 
hiromiさんは懸賞マニアなのかな?
色々な物が当たってるようで羨ましいなぁv-410
ブラッシングする時に使用するトリートメントは
使い勝手が良さそうでいいですね!
家族が多いからすぐになくなちゃいそうだけどi-278(笑)

2009/08/16 Sun 08:14:09
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
ティミさんへ。
お返事、とっても遅くなりました(><)すみません!

花王さんはたまたま応募してたのが当たったみたいです^^
ビィーティフルになってくれるかしら~

写真、わかりました~
一番最後のはお顔がみんないい感じでしたよね^^
でも青空のこの写真に決定しました~
2009/08/17 Mon 14:11:45
URL | ティミさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ネオママさんへ。
懸賞は気が向けば応募してます^^
当たらないときは全然なのに当たるときはかさなるみたいです^^
ちょうどブラッシングスプレーを探してたのでよかったです^^
2009/08/17 Mon 14:13:36
URL | ネオママさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/407-9dfabcdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
