シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/08/11 Tue  16:47:11» E d i t
 » 朝から地震 
今日の朝は地震で目が覚めました!!

5時7分だったかな・・・

最初はユサユサ~~~

って感じだったけどだんだん揺れが激しくなって飛び起きちゃいました!

子供たちも起きて・・・

次女なんて、たんす押さえてるし^^;

すごく長く感じた地震でした。

ワンコたちは・・・

アニーは凄く吠えてましたが、あとの子たちは普通に寝てました。

気にならなかったのかな?

こちらでは震度4か3でしたが静岡は震度6でしたね。

大丈夫だったのでしょうか?

もう・・・地震はいやですね。

SBSH0690.jpg

SBSH0691.jpg
チャンプを枕にしてアニーが寝てます^^

微笑ましいですね~

でも・・・・

すごくチャンプが大きく見える(><)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
静岡は・・・
静岡は・・・凄い揺れでしたよ(@0@)

自宅が壊れるんじゃないかな??って程でした。

でも、その割には・・・被害は軽かったんだけどね♪♪

2009/08/11 Tue 17:29:51
URL | 諒くんpapa #SFo5/nok Edit 
私も揺れで目が覚めました。
結構、揺れましたね。
トワは吠えはしませんでしたが、部屋をウロウロしていました。
私と娘で抱いていました。
テレビで東海地震との関連を説明していましたが、怖いです。

トップのお写真ステキですよv-352
2009/08/11 Tue 18:59:31
URL | towamaman #mQop/nM. Edit 
ご無沙汰してま~す♪

今朝の地震~ワタシとワンズは全く気付かず爆睡でしたぁ~(苦笑)
あ~~お恥ずかしい~~~~。

遊びに来れなかった分、一気読みしましたですぅ。
カレンダー用の お写真ナイスe-267で~す!
TOPのお写真もステキe-420
2009/08/11 Tue 21:29:20
URL | とらっきー&ちゃっぴー #- Edit 
昨日の地震も長かったし、結構揺れましたねi-238
わが家のワンズは2人して首かしげてました。
最近は天災の被害が相次ぎ不安ですねi-227

ワン同士がくっ付いて寝てる姿って
本当に微笑ましいですよねぇ♪
一緒にくっつきたくなりますi-237
2009/08/12 Wed 08:42:07
URL | シフォル #he5EPR/A Edit 
諒くんpapaさんへ・・
静岡はすごかったようですね。
諒くんパパのところが被害がなくてよかったです。
もう地震はいやですね!
2009/08/12 Wed 16:19:18
URL | 諒くんpapaさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
towamamaさんへ。
結構長いこと揺れてましたよね。
怖かった~
トワちゃんも怖かったよね。
東海地震はこれよりもっとみたいですから怖いです(><)

写真はこれに決定ですね!
2009/08/12 Wed 16:21:53
URL | towamamaさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
とらっきー&ちゃっぴーさんへ・・
ご無沙汰しちゃってます^^;

とらっきーくんもちゃっぴーくんも地震気にせず寝てたんですね~
家のココも全然気にせず寝てました^^
シェル組はウロウロしたり吠えたりしてたんです。

カレンダーの写真もやっと決定です。
携帯の撮影なので写りが気になりますが・・・
2009/08/12 Wed 16:25:29
URL | とらっきー&ちゃっぴーさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
シフォルさんへ。
昨日の地震は怖かったですね~
飛び起きちゃいました!!

チャンプとアニーがくっついてるのは珍しいです。
基本、チャンプは人間にしかくっつかないから・・・
アニーは何も考えてないと思うけど^^;
2009/08/12 Wed 16:28:06
URL | シフォルさんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/406-8885bec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
