シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
06 « 2017 / 07 » 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/07/31 Fri  16:39:21» E d i t
 » ミニオフ会、続き・・ 
昨日の続きです。

といっても・・・

今回は写真をあまり撮ってないので^^;

いくつか載せますね

CIMG0654_convert_20090731161059.jpgCIMG0656_convert_20090731161154.jpg
HILARIくん、まめくんです。
HIKARIくん、ちょっとボケちゃっててごめんなさい(><)

2009_07_29_2924_convert_20090731160344.jpg
いつも優雅な華ファミリーです。
シェルちゃん、アレ君、アイちゃん、華ちゃんです。

2009_07_29_2911_convert_20090731160453.jpg
ココとはんぺいたくん。

2009_07_29_2914_convert_20090731160137.jpg
アニーとチャンプ(><)
食べ物を物色中です^^;お恥ずかしい(><)

100.jpg

こんな写真も撮ってみました^^

2009_0505062820090009_convert_20090731160621.jpg
椅子に並ぶ我が家のワンコたち

おしゃべりに夢中で全然写真を撮らなかったのが心残り・・・

でも楽しい一日でした。

今度ふくちゃんファミリーに会えるのは2年後かな?

また2年後お会いしましょうね~

ふくちゃんのブログにも遊びに行ってみてください。

楽しいアメリカの生活が書かれてます^^

愛犬のシェル君とマロン君にも会えますよ!

ふくちゃんちのシェルとマロン

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
へー♪ 
ふくちゃんさんには2年に一度お会いしてるんですね~(^◇^)
後でお邪魔してみまーすヽ(^。^)ノ

ブルーっ子が多くて、素敵ですねv-353 憧れちゃう~(*^_^*)
華ファミリーさんの子たちも綺麗ですね~v-344

hiromiさんちのコ達も、大満足だったかな^m^?
2009/07/31 Fri 18:46:05
URL | kazoo #- Edit 
kazooさんへ。
ふくちゃんは2年前に渡米して、あと2年はむこうの勤務なんです。
今度帰国のときは日本に戻ってくるときだと思います。

毎回、集まりのときはブルーの率が高いかも~
セーブルがいつも少ないんですよ^^
2009/08/01 Sat 20:26:00
URL | kazooさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ありがとうございました
先日はお世話になりました。
チャンプ君の椅子渡りますます磨きがかかってきましたね(^^)

また、遊んでくださいね
2009/08/01 Sat 22:18:38
URL | 華のおっとー #G04hj6wE Edit 
華のおっとーさんへ。
こちらこそ、ありがとうございました^^

チャンプはあいかわらず高いとこが好きなようです^^;
またご一緒してくださいね!
2009/08/04 Tue 09:21:59
URL | 華のおっとーさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/400-6e0416f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
