シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/07/30 Thu  11:37:46» E d i t
昨日、29日はアメリカに赴任しているシェル友のふくちゃんが日本に2年ぶりに帰ってきてるのでみんなで会いにいってきました。

今回は息子のぼくちゃんとふくちゃんと2人で帰国です。

旦那様とシェルティのシェル君、ダックスのマロンくんはお留守番。

昨日の場所もディニーズガーデンです^^

天気は雨・・・でしたが

屋根つきのドックランで思いっきり遊んできました♪

今回集まったのは

おでん一家のパパさん、ママさんとがんもくん、つみれちゃん、はんぺいたくん。
華ファミリーのおっとーさん、華ちゃん、アイちゃん、アレくん、シェルちゃん。
ラーまあママさんと杏ちゃん。
じゅんちゃんと旦那様、HIKARIくん、まめくん。
そして我が家のシェル、チャンプ、ラム、アニー、ココ。
ふくちゃん、ぼくちゃんです。
わんこはみんなで15ワンコです^^

124886913184516414265_DSC_0299.jpg
画像はちゅみちゅみさんから拝借しました^^;

次回に続きます・・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとうございます。
とっても楽しい一日になりました。
3兄弟も久しぶりに走り回れ喜んでました。
また、遊んでくださいね。
2009/07/30 Thu 21:50:09
URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. Edit 
わー♪ 15ワンもいるっv-10
羨ましいですねー(*^_^*)

屋根付きのドックラン....なんと魅力的な!ヽ(^。^)ノ
とても便利というか、嬉しい設備ですよね♪

次回、楽しみにしてまーす(^_-)-☆
2009/07/31 Fri 00:19:26
URL | kazoo #- Edit 
昨日はありがとうございました♪
杏ひとりでも遊んでくれるお友達がいて~楽しそうでした!!
帰ってからラーまーちゃんのチェックが厳しかったですが…お利口にお留守番してくれました。
また3姉妹一緒に遊んで下さいね♪
2009/07/31 Fri 00:51:53
URL | ラーまあママ #8u5HJkQc Edit 
シェル大集合♪
お天気悪くてもこれだけ揃えば楽しいですね!
屋根付きドッグラン羨ましいですi-189
家の近くにもあればいいのになぁ~~

続き楽しみにしてます!!
2009/07/31 Fri 09:59:37
URL | シフォル #- Edit 
わぁ^^これだけ揃うと壮観☆ですね~^^
いいなぁこういうオフ会とか、時々色んなブログで拝見すると、我が家の近くでもないかしら。。。と思ってしまいます。
なので、お散歩とかお出かけ中にシェルティちゃんを見つけた日には、もうニッコニコな私^^♪なのでした(笑)
屋根付きのドックランも良いですね~。暑い夏でも遊ばせやすいですものね^^羨ましいです♪
2009/07/31 Fri 11:32:13
URL | 美羽ママ #- Edit 
ちゅみちゅみさんへ・・

ありがとうございました!ほんとに楽しかったです。
雨だったけどカンカン照りよりはよかったですね^^
また遊んでくださいね!


kazooさんへ・・

ここは取っても広いドックランなんです~
雨の日でも遊べるので助かります^^


ラーまあママさんへ・・

ありがとうございました。
今度はラッキーちゃんとまりんちゃんも一緒に遊びましょうね^^


シフォルさんへ・・

今回はミニオフ会だったので15頭でしたが楽しかったです~
みんなで遊ぶのはいいですよね^^
屋根つきは魅力です!


美羽ママさんへ・・

美羽ままさんの近くでもあるといいですね。
私もお散歩でシェルティに会うとついつい話しかけちゃいます^^
2009/07/31 Fri 16:47:15
URL | みなさんへ~hiromiより #mQop/nM. Edit 
先日はお世話になり、ありがとうございました。
アニーちゃん、相変わらずいいキャラしてましたね~(笑)
ラムちゃんとチャンプくん、あまり写真撮れなくてごめんなさいです。
次回はたっぷりと撮らせて頂きますからね~
写真はおっとーさんのアルバムに入れさせて頂きましたので、シェルくんとまめのツーショットも良かったらお持ち帰りくださいね♪
それにしても、似てる二人…
2009/07/31 Fri 18:04:20
URL | じゅんちゃん #JalddpaA Edit 
じゅんちゃんへ
こちらこそ、ありがとうございました~
アニー、天然でしょ~^^;
場の空気が読めない子なんです・・・

写真ありがとうございました!
いつも素敵なところを撮っててもらって嬉しいです♪
まめくんとシェルの写真はいい感じですね^^
2009/08/01 Sat 20:23:38
URL | じゅんちゃんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/399-b03d317c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
