シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/07/27 Mon  13:10:43» E d i t
夏休みに入ってバタバタしててなかなか更新ができません(><)

この2日間PCに触ることなくすごしました。

こんなこと初めて?かな・・

いろいろあったので報告しますね。

7月24日

この日は長女の14歳のお誕生日でした。

プレゼントはなにがいい?

特になさそうなので・・・

今テニスを頑張ってるので、テニスのラケット、シューズ、帽子を新しいものにしました。

でも・・・

テニス用品って高い(><)

上を見ればきりがないわね^^;


7月25日

この日は子ども会のレクリエーション。

トヨタテクノミュージアム産業技術記念館にいってきました。

総勢28名だったかな?

今回は私は役員ではないので気が楽です~

電車で5分ほどのところなので近くて楽チン^^

ゆっくり見学してきました。

SBSH0684.jpg
この乗り物・・・

愛知万博のときみました。

今はここにあったんですね。

乗れるんだけど時間外だったので乗れなかった(><)

残念。


そして今日・・・

久しぶりにPCを開いて悲しいことを知りました。

お友達のワンコがお空に旅立ってしまいました。

突然のことでなんていっていいのか分かりません。

チャンプと性格がそっくりで会ったときお互いにそっぽを向いてたな・・・年齢も同じくらいだったのでショックです。



でもご家族はもっっとショックでしょうね。

chika11.jpg
ビッキーくんのご冥福をお祈りします。

テーマ:主婦のひとり言 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
私も忙しくて~久しぶりにPC開いてびっくりでした。
まだ信じられません…
写真のビッキー君、この優しい笑顔がもう見られないなんて…
ご家族の気持ちを思うと辛いですね。

今はただただご冥福をお祈りするばかりです。。
2009/07/27 Mon 14:23:49
URL | ラーまあママ #8u5HJkQc Edit 
お忙しそうですね
hiromiさんお体を壊さないように...v-22

このロボットみたいの、乗り物なんですねー?(~_~;)
椅子みたいに座るタイプなのかしら??
近未来的ですね(笑)

ビッキーくん、とても綺麗なお顔ですね。
お会いしたことはなくても、とても胸が痛くなります。

ビッキー君、どうか安らかに.....ご冥福をお祈りいたしますv-353
2009/07/29 Wed 00:11:24
URL | kazoo #- Edit 
ラーまあママさんへ。
ほんとにビックリしましたね・・・
あのビッキーくんがいなくなっちゃうなんて・・・

でもきっと、お空からみんなのこと見てくれてるよね。
2009/07/30 Thu 11:21:58
URL | ラーまあママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
kazooさんへ。
夏休みは色々やることがあって忙しいです^^;

このロボットは乗り物なんですよ~
未来はこうなるのかしら・・・

ビッキーくんのことはとても残念です。
悲しいけど乗り越えないとね・
2009/07/30 Thu 11:25:19
URL | kazooさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/398-1c0e3aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
