シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
04 « 2017 / 05 » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/07/22 Wed  20:56:39» E d i t
 » 書きたいことたくさん 
書きたいこと沢山あるんだけど、なかなかPCにゆっくり向かってる時間がなかったのでまとめて書きますね~

まず、チャンプのことですがようやく元に戻ってきた感じです^^

元気はあるのですがご飯の量を少なくしてたのでグッタリしてたのかな^^;

下痢のときはお水も余りのまなかったで心配しました。

でも注射が効いてくれてみたいでよかったです。

ご心配おかけしました!!

そして母のことですが、今日無事に手術が終わりました。

今回はお腹に針を刺して腫瘍の部分を焼くものです。

1センチ前後のものまではこの方法で出来るようです。

体に負担が少ないので術後が楽です。

先生が上手かったので針1本で上手く行ったようです。

1時間くらいで終わりました。

今日はベット上で安静の状態ですが明日は動けるかな^^

副作用としては熱がでるみたいです。

でも、無事でなにより^^

ホッとしました!!

経過がよければ一週間くらいで退院できそです。


息抜きにこんなものかいました~

SBSH0678.jpg
「いぬばか」です。

ずーとそろえてます^^

今度映画になるようですよ。

主役はスザンヌです^^;

テーマ:主婦のひとり言 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
チャンプ君、元気を取り戻してきたみたいで安心しましたv-353良かったー

お母様の手術も無事終えられて、ますます良かったですーi-228i-260
ぐんぐん元気になられてほしいですi-236

いぬばか、うちも読んでます^m^
映画公開が楽しみですね♪
2009/07/23 Thu 02:19:01
URL | kazoo #- Edit 
kazooさんへ。
ご心配おかけしました~
原因は分からないままですが元気になってよかったです^^

いぬばか、面白いですよね~
映画が楽しみ♪
2009/07/23 Thu 12:52:44
URL | kazooさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ほっ
チャンプ君、よかった~(^^)
いろいろ、心配事があると、hiromiさんまで体調崩しちゃうから気をつけてね

お母様、手術お疲れ様でした
無理をせず、ゆっくり生活してくださいね
お大事に・・・
2009/07/23 Thu 13:17:22
URL | chikabi #- Edit 
お母様、無事に終わられてよかったです~。hiromiさんも一安心ですね^^
そして、チャンプ君も元気になってよかったですね^^体調が悪いとほんとに心配になりますものね。。
「いぬばか」。。。。懐かしい><私も最初の3巻くらいは持ってます^^その後写真を見ると17巻まで出ているのですね~@@
スザンヌちゃんが主役で映画ですか~知らなかった映画になるんですね^^見てみたいです♪
2009/07/23 Thu 17:52:01
URL | 美羽ママ #- Edit 
お母様の手術が上手くいったようで良かったですね!
チャンプ君も元気を取り戻したようでホッとしましたv-410

『いぬばか』って有名な漫画なの?
知りませんでした~i-229
でも主役がスザンヌi-201
ちょっと残念~v-393
2009/07/23 Thu 22:37:34
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
手術も無事に終わり本当に良かったですね。
負担の少ない方法で術後も楽なのは患者さんにとっても家族にとっても助かりますね。
お母様が元気になられることを願っています。

2009/07/26 Sun 16:33:24
URL | ラーまあママ #8u5HJkQc Edit 
chikabiさんへ・・
お返事遅くなってすみません(><)

チャンプはすっかり回復しました。
ありがとね。
母も大丈夫です。

chikabiさんも頑張ってね。
2009/07/27 Mon 12:43:54
URL | chikabiさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
美羽ママさんへ・・
お返事遅くなってすみません(><)

母もチャンプも大丈夫です~
ありがとうございました!

いぬばか、読んでましたか?
今18巻まででてます。
映画になったらどんな感じになるんでしょうね~
2009/07/27 Mon 12:46:16
URL | 美羽ママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ネオママさんへ。
お返事遅くなってすみません(><)

いぬばか、どうだろう?
読んでる人はどのくらいかな・・・
ペットショップのお話でなかなか私は好きですが^^
映画になったら感じがかわってしまうかな?

母のこと、チャンプのことご心配おかけしました。
ありがとう!
2009/07/27 Mon 12:49:07
URL | ネオママさんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ラーまあママさんへ。
お返事遅くなってすみません(><)

今回は凄い楽だったようで副作用もなく元気にしてます^^
ご心配おかけしました。
ありがとね~
2009/07/27 Mon 12:51:10
URL | ラーまあママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/397-678aa43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
