シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
03 « 2017 / 04 » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/07/18 Sat  15:12:21» E d i t
 » チャンプが大変(><) 
今朝から調子の悪いチャンプ。

家の中ではおトイレはしないのに今日は下痢ピーを・・・・・

それも床の上(><)

片付けて、散歩に出たらまた下痢・・

それもピーピーです。

とても取れるものはなく水で流すしかありません。

お薬のませて様子をみてたら・・

また下痢・・・

そして嘔吐・・・

どうしちゃったんでしょう・・・

何か変なもの食べたかな?

みんな一緒のものしか食べてないし・・・

エアコンで冷えたかな?

とにかく今も下痢は続いてます。

夕方、病院かな・・・

明日から連休だしね。

あ・・・・

なんでだろう・・・

SBSH0677.jpg
早く治るといいね・・・

ほんとは今日はペット博に行こうと思ってたの。

でもこんなチャンプを置いていけないし・・・

今年はペット博いけないな・・・

残念。

行った方は感想教えてね~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
わわ、大変><
この季節なので夏バテ、食中毒とか・・・?
お大事にしてください。
チャンプ君早くよくなってね~!!
2009/07/18 Sat 20:57:40
URL | 蜜 #/02qLiNA Edit 
早くよくなってね・・・
チャンプくん、どうしたんでしょう?
湿度も高いし、犬の体調管理は難しいですよね。
ビッケはお腹は大丈夫ですが、ぐた~っとしてること多いです。

病院行ってきてどうだったんでしょう?
早くよくなってくださいね。
2009/07/18 Sat 21:23:39
URL | ビッケママ #9QjC3uRc Edit 
蜜さんへ・・
病院行ってきました。
やっぱり夏ばて?なのかな?
歯茎の色が白かったので血液検査もしてもらったら少し数値が低かったです。
緊張のせいかも・・といわれましたがしばらく気をつけて様子を見るように言われました。
今はぐっすり寝てますが・・・
お腹がすいてるのかな・・
2009/07/18 Sat 21:26:59
URL | 蜜さんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ビッケママさんへ・・
原因は分からないです・・
でもチャンプはお腹をこわしやすいのでなにかあったかな?
今日はペット博に行こうと思ってたのに残念です。
チャンプの体調は・・・いつ戻るでしょう・・
今日は注射2本打って、血液検査もしてもらいました。
貧血気味かも・・・
2009/07/18 Sat 21:29:34
URL | ビッケママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
早く良くなれ!!
何だか、心なしか・・・いつものハンサム君ではない・・・・・・・・。
大丈夫かな?
暑いし心配ですね。

お大事に・・・・。
2009/07/18 Sat 21:47:30
URL | ロンママ #- Edit 
チャンプ君、その後どうですか?
夏バテなのかしら~ あぁ..可哀そうに(T_T)
原因が良く分からないのは不安だけれど、なんとか早く良くなるとイイですね。
また元気なお顔をみせてねv-353
2009/07/18 Sat 22:03:30
URL | kazoo #- Edit 
チャンプくん、夜は下痢止まったかなぁ?
うちも先日ラッキーが下痢だったけど、とりあえず1日で止まりました。
ナナンは早くも夏バテなのか、食欲があまりなく時々嘔吐してマス。。。
人間だったら、お腹が痛い!だの気持ち悪い!だのいろいろ口に出しちゃうけど
ワンコはじっと我慢しているんだもんね。その姿がけなげでかわいそうだよね。
注射が効いて、早くよくなりますように☆
2009/07/18 Sat 23:57:07
URL | hironon #jnbcV6Kk Edit 
チャンプ君、調子はどうですか?
良くなっているといいんですが・・・
こんなに暑いと、人間もワンコも体調管理は大変ですよね。
お大事にして下さいね。
ペット博、うちも行けないなぁ~
2009/07/19 Sun 09:26:28
URL | towamaman #mQop/nM. Edit 
少しは良くなった?
チャンプ君、心配ですねぇ。。
お腹をこわしやすいのですか?
まりんも同じです~初めてクーラーかけたらお腹が冷えて下痢にも…
それぞれ違うので健康管理も大変ですよね。
チャンプ君、早く良くなりますように…


2009/07/19 Sun 12:39:09
URL | ラーまあママ #8u5HJkQc Edit 
チャンプ君、どうしたのかしら~?
理由が分からないのがつらいですね。
チャンプ君が、早く元気になりますように!!
2009/07/19 Sun 17:39:24
URL | るるこ #- Edit 
チャンプ君、どうしたのかしら?
理由が分からないのがつらいですね。
チャンプ君が、早く元気になりますように!!
2009/07/19 Sun 17:40:03
URL | るるこ #- Edit 
その後、チャンプ君の様子はいかがですか??
もう良くなってるといいのですが…i-237

下痢&嘔吐は心配ですよね。
早く良くなりますようにi-260
2009/07/20 Mon 17:03:38
URL | シフォル #- Edit 
まとめてのお返事ですみません。

チャンプは病院で注射2本と血液検査をしてもらいました。
飲み薬も飲んでます。
でも、今日もまだ少しゆるいウンチさんです。
ご飯の量も少しにしてますが・・・
お腹がすいてて元気がない感じです。
明日には良くなってるかな・・・

明日から母が入院なので色々忙しくなります。
更新もまめに出来ないと思いますがまた遊びに来てくださいね!

チャンプのこと心配してくれてありがとう!!
2009/07/20 Mon 20:26:30
URL | コメントくださったみなさんへ・・ #mQop/nM. Edit 
チャンプ君、どうしたんでしょう。・・・・
でも何で下痢したのか原因が分からないのは心配なんですよね。
もう病院で診てもらった後のようだから様子見かな。
チャンプ君、早く良くなりますように。。。。


お母様も無事手術が終わりますように。
hitomiさんやご家族の皆様も大変だと思いますが体調気をつけて下さいね。
2009/07/20 Mon 21:14:35
URL | merumeru #- Edit 
チャンプ君、下痢が続くのは辛いですね。
薬飲んで早く全快できますように!!

お母様も早く良くなるといいですね。
hiromiさんも無理しないで下さいね。
2009/07/20 Mon 22:15:47
URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. Edit 
チャンプくん、大変でしたね!
あれからどんな様子でしょうか?
早く良くなってくれるといいんだけど・・・。

hiromiさんも色々とお忙しいようなので
無理せずお体大事にしてくださいね!

お母様のご回復もお祈りしています☆
2009/07/21 Tue 08:53:53
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
チャンプくん…大丈夫ですか?
お薬が、ちゃんと効いて1日も早くよくなりますように…。

お母様の、1日早い回復をお祈りしています。

毎日暑い日が続いていますが、hiromiさんも
どうかご無理をされませんように…。
お身体ご自愛くださいね。
2009/07/21 Tue 09:36:36
URL | とらっきー&ちゃっぴー #- Edit 
merumeruさん、ちゅみちゅみさん、ネオママさん、とらっきー&ちゃっぴーさん、お返事遅くなってすみません!

チャンプもようやくいいウンチが出るようになりました^^
まだちょっとやわらかいですがもう大丈夫みたい。
ご心配おかけしました。
2009/07/22 Wed 20:41:27
URL | コメントくださったみなさんへ・・ #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/396-3718199c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
