シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
08 « 2017 / 09 » 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/07/17 Fri  15:08:28» E d i t
暑い日が続いてましたが今日は朝から大雨(><)

お外に出ることも出来ませんでした。

でも今はやんで曇り空~

ちょっと涼しいかも^^

エアコンなしで過ごせそう~

明日からは子供たちも夏休み・・・

魔の夏休み・・・・といいたいところですが

子供たちも大きくなったのでそんなに憂鬱ではなくなりました^^

ただ・・・お昼ご飯には困るかな^^;

そうそう、タイトルに書いた久しぶりに。。。とは


SBSH0676.jpg


フリースドッグです。

ほんとに久しぶりに作りました^^;

まだ頭の部分しか出来てませんが(><)

またチクチク頑張ってみようかな~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
今朝、「はなまる」で光浦靖子が作ったって紹介していたよ~
涼しい部屋でチクチクいいかも~♪
2009/07/17 Fri 18:11:40
URL | chikabi #- Edit 
かわいい~~i-176
すごいですね~。
近くだったら教えてほしいですi-185
もしかして、ビーズもできちゃいますか~?
全部出来あがったら、アップしてくださいね~。
楽しみにしていますi-184
2009/07/17 Fri 19:13:56
URL | るるこ #- Edit 
すごぉ~い、可愛い!
お上手ですねi-233

私も頑張って練習しなくちゃ!
近かったら教えてもらいに行きたいくらいですi-189
2009/07/17 Fri 19:40:23
URL | シフォル #- Edit 
わぁ(≧▽≦)すごく可愛い♪
シェルティの雰囲気たっぷりですね~^^
毛の色の境目はすごくナチュラルですが、どうやって作るのですか??
hiromiさん、お久しぶりに、という事はちくちくされていらっしゃったんですね~^^全部出来たらまたUPしてくださいね♪
楽しみにしています^^
2009/07/17 Fri 20:11:16
URL | 美羽ママ #- Edit 
chikabiさんへ・・
そうそう、見てたよ~
それ見たらやりたくなったの。
でも久しぶりだと全然ダメです~(><)
目が・・肩が・・・・疲れた!
2009/07/18 Sat 14:58:36
URL | chikabiさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
るるこさんへ・・
完全に自己流なのでとんでもないですよ(><)
ビーズは出来ません!
これは体できるだろうか・・・・
目と肩にきてます^^;
2009/07/18 Sat 15:00:32
URL | るるこさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
シフォルさんへ・・
実物見たらひどいですよ~(><)
適当なB型人間なのできちっとできないの^^;
シフォルさんの作品も楽しみに待ってるね!
2009/07/18 Sat 15:02:17
URL | シフォルさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
美羽ママさんへ・・
美羽ママさんに誉めてもらえるなんて~嬉しい♪
毛の境はお顔を一色で作って違う色を上からかぶせてるだけです。
体が出来るのかな????
もう、目と肩が~~~~(><)

美羽ママさんの手作り品は最高ですもんね!
ホント、恥ずかしいです^^;
2009/07/18 Sat 15:05:38
URL | 美羽ママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/395-6ff8025a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
