シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
04 « 2017 / 05 » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/07/15 Wed  16:06:31» E d i t
 » 暑い~~~~~ 
今日もすご~~~く暑い愛知です(><)

昨日は35度もあったようで・・

今日は風はあるけど暑さは同じです(><)

こんなに暑いとバテちゃいそうです。

食欲が落ちてるときに丁度いいものが^^

SBSH0670.jpg
ジャ~~~ン、さくらんぼです!

このさくらんぼは
アメリカ ワシントン州産  レイニアチェリーといいます。

余り聞いたことがないと思いますが・・・

味は最高に美味しいです^^

私は日本のさくらんぼよりも好きです。

SBSH0671.jpg
大きさも凄く大きいです。

ネットでは7千円くらいで売ってるそうです(><)

ビックリですね!!

旦那様に感謝です♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のワンコたちは・・・

SBSH0672.jpg
暑くて伸びきってます^^;

テーマ:主婦のひとり言 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ホント!暑~いv-278ですぅ~~!
早くも夏バテしちゃいそう~~~v-404

さくらんぼと云えば山形…ってしか知らなかったけど
色んなのがあるんですね~。
とっても美味しそう・・・e-420

うふふ・・・ココちゃん 思いっきり伸びきってますネe-343
2009/07/15 Wed 18:34:00
URL | とらっきー&ちゃっぴー #- Edit 
ほんと!暑いですよね~i-181
風があっても、熱風ですもの・・・。
それでも、少し涼しくなって、お散歩に行きました・・。
さくらんぼ美味しそうですi-184i-184
はじめて聞いた名前ですが、
くどい色でもなく、可愛い色合いで、
美味しいなんて最高ですね~i-234
うちのv-286も玄関で涼んでいます。
2009/07/16 Thu 10:53:11
URL | るるこ #- Edit 
今朝、ゴミ捨てに行こうと玄関開けたらモワ~っと熱風が・・・・
暑くて夏本番って感じですね(>_<)
梅雨明けしたとたん、こんなに暑いと8月想像したくないかも。
ココちゃんもノビノビ(^-^;)
でもちゃんと涼しい場所は分かってるんでしょうね。

さくらんぼ美味しそう♪♪
7000円もする高級品、羨ましいです。

2009/07/17 Fri 01:37:07
URL | merumeru #- Edit 
とらっきー&ちゃっぴーさんへ・・
暑いですね~(><)
でも今日は朝から大雨でした。
少し涼しく感じます^^

さくらんぼ、日本の物に負けないくらい美味しいですよ~
2009/07/17 Fri 14:45:20
URL | とらっきー&ちゃっぴーさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
るるこさんへ・・
毎日エアコン三昧でしたが今日は雨が降ったせいか少し涼しいです^^
さくらんぼ、アメリカンチェリーのように赤くなく自然な色合いで可愛いですよ♪
味も抜群です!

2009/07/17 Fri 14:47:54
URL | るるこさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
marumaruさんへ・・
愛知はまだ梅雨明けしてなくて・・
今日は朝から大雨でした。
そろそろ梅雨明けかな?
雨のおかげで少し涼しく感じます^^
今日はエアコンなくても大丈夫かな・・・
2009/07/17 Fri 14:50:55
URL | merumeruさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/394-bf4378f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
