シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
10 « 2017 / 11 » 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/07/09 Thu  20:47:32» E d i t
 » ポチのどら弁モニター 
ポチのおみやげからモニターのお弁当が届きました。

SBSH0667.jpg
これです!!

さっそく食べていただきましょう~♪

今回はココにモニターになってもらうことに。

小型犬用みたいなので^^

CIMG0611_convert_20090709203507.jpg
お皿に出してみたらこんな感じです。

ごはん

[広告] VPS
食べてるところを動画に撮ってみました。

最初はおそるおそる食べてましたが美味しいみたいでいっきに食べてしまいました^^

量も丁度いい感じです。

値段はいくらなんだろう???

食べた後は・・・・

食後

[広告] VPS
凄い勢いで口を拭いてます^^;

きれい好きなのかな?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

母のことではみなさんにご心配かけております。

23日の手術の予定が22日なりました。

少しでも早いほうがいいみたいです。

でもは母元気ですから^^

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
うちもきました。
うちもきました。週末にでも試食してもらいレポートしなくちゃ!!
ココちゃんのお耳結べるんですね。
結んだ姿がちょープリティ

お母様の手術、心配ですね。
手術が成功することを祈ってます。
2009/07/09 Thu 21:50:17
URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. Edit 
うちもよく食べました
うちも昨日さっそくビッケに食べてもらいました。
盛り付けてる最中からクンクンすごかったですよ~。
美味しそうに食べてましたが、お皿の幅が広いので
毛が汚れるのがやっぱり気になりました。(^_^;)
2009/07/09 Thu 22:39:01
URL | ビッケママ #9QjC3uRc Edit 
なんと!
人間でもいけちゃいそうi-184
おお!毛が!思ったら、結べちゃうんですね~i-237

きっとおいしそうな香りがしたでしょうに、
シェル組さんは、良い子にしていたんですね~。
えらいi-236

2009/07/10 Fri 12:26:21
URL | るるこ #- Edit 
ちゅみちゅみさんへ・・
ココはお耳が長くなったので口に入っちゃいます^^;
色んなものくっついちゃうし・・
とっても美味しかったみたいですよ!
シェルたちにもマグロだけあげました~

母のことありがとね~
2009/07/10 Fri 19:02:10
URL | ちゅみちゅみさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ビッケママさんへ・・
ビッケちゃんも食べたんですね~
とっても美味しかったみたいでしょ~
値段が気になる・・・

シェル組はケージの中で待ってもらってました。
でもちゃんとマグロはあげましたよ~
2009/07/10 Fri 19:05:41
URL | ビッケママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
るるこさんへ。
耳がついちゃうので次女が結んでくれました。
そんなことも気にならないくらい美味しかったようですよ^^
シェル組はケージの中で待っててもらいました。
かわいそうだったかな^^;
2009/07/10 Fri 19:11:34
URL | るるこさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ココちゃん、美味しそうに食べてますね♪
モニターって、やってみたいカモー?です(^。^)
ココちゃんのお耳が結べるのがビックリ!
ポニーテールの女の子? とっても可愛いですi-236i-176

お母様の手術、無事に終えられます様に...v-353
2009/07/10 Fri 22:50:03
URL | kazoo #- Edit 
炙り鉄火丼・・・美味しそうなネーミングですね~。
私が食べてみたいくらいかも(^^;)
食べっぷりを見てるとココちゃん美味しかったんでしょうね♪
瑠唯は絶対逃げちゃうけど食べてる時ならお耳結べるかしら(笑)

お母様、4回目の手術となると体力、精神的にも大変ですね。
無事手術が終わりますように・・・・
成功する事を祈ってます。
hitomiさんもあまりご無理なさらないように。
2009/07/10 Fri 23:27:35
URL | merumeru #- Edit 
どんな味がするのかなー?すごい興味ある。きっと人間が食べてもおいしいかもしれないね。いろんなのが出来るね。やっぱ日本はすごいです。

お母さんの手術心配ですね。手術が成功されますことお祈りしています。
お母さんの具合がどんどん良くなって、hiromiさんの気持ちが楽になりますように。
2009/07/11 Sat 15:05:14
URL | ふくちゃん #- Edit 
kazooさんへ。
これはほんとに美味しかったみたいですよ^^
食べる勢いが違いました!
モニターもいいもんですよ~

まだ募集してないかな?

母のこと心配してくれて有難う!
2009/07/12 Sun 20:03:49
URL | kazooさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
marumaruさんへ。
ココはいつもお耳を結ぶと嫌がるんだけどこのときは気にしなかったのでよっぽど美味しかったみたいです!!
瑠唯ちゃんも結んで見せて~^^

母は何回もやってるけど流石にショックみたいです。
何度取っても出来ちゃう可能性はあるので・・・
憎い病気ですね・・・
2009/07/12 Sun 20:10:01
URL | marumaruさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ふくちゃんへ。
なんかおかゆにマグロの焼いてあるのをトッピングする感じです。
ご飯がいがいと好きかも~^^
アメリカにはないかな?

母のことは心配だけどしょうがないもんね・・
きっと大丈夫だと思います!

29日は会えるの楽しみにしてますね~
2009/07/12 Sun 20:18:57
URL | ふくちゃんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/392-3cc8fd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
