シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
10 « 2017 / 11 » 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/07/06 Mon  13:44:12» E d i t
 » あらら・・・ 
昨日はいい天気だったのに、今日は朝から雨です。

やっぱり梅雨なんだね。

お散歩もゆっくりいけずふて寝のワンコたち^^;


昨日は母を誘って父のお墓参りに行ってきました。

久しぶりに母にあったのですが元気そうです^^

そして、ビックリしたこと・・・

髪の毛生えてました~

薬でほとんど抜けてしまった髪の毛ですがちゃんと元通り^^

これで帽子とかつらとはお別れですね!

お墓参りの後はご飯を食べて、ホームセンターに行きたいというのでお買い物。

充実した一日になったかな?

私はホームセンターでこれを買いました!

SBSH0662.jpg
ラムとココにおそろいの服。

これからは黒い子は外に出ると暑いので買ったのですが・・・・






残念(><)

ラムには小さかった・・・・

それなら


アニー着て下さい!!

SBSH0666.jpg
微妙な写真ですが・・・

アニーもココも可愛いです♪

ラムにはもう一回り大きなものじゃないと着れませんね^^;

このお洋服も500円~♪

2ワンで1000円でした^^

ホームセンター、大好き!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お母様の回復順調ですね!!
良かったぁ~~♪

お洋服もとっても可愛いi-237
コレ500円なんですか!?
そんな風に見えないですi-190
2人ともすっごくお似合いですよ~
2009/07/06 Mon 14:28:32
URL | シフォル #- Edit 
シフォルさんへ。
母のこと気に留めてくださってありがとうごじます!
今のところ薬が効いてていい感じです。

このお洋服は1980円のが500円になってました。
おもわずおそろいで買ってみたのですがラムが着れなくて残念(><)
2009/07/06 Mon 15:46:25
URL | シフォルさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
お母様、順調に回復なさっていて良かったです(^^)
梅雨が明けると暑さもキツくなりますのでお大事に。。

お揃いで着てると可愛いですよね。
しかもお洋服2着で1000円は安い~!
ワンコの服って結構高いし(>_<)
うちも数着、芽瑠の服があるんですが見るからに暑そうで。
あの毛を見ちゃうと全然着せられないです。
しかも胸毛出すぎちゃうし(笑)
2009/07/06 Mon 20:15:26
URL | merumeru #- Edit 
merumeruさんへ・・
母のこと気にかけてくれて嬉しいです。
ありがとうございます!

シェルティにお洋服着せると胸毛すごいですよね^^;
あまり着せないのですが、サイズがあったのでおそろいで買ってみたものの・・・
ラムには小さかったです(><)
黒い子は夏は日を吸収して暑いのに~!!
残念。
2009/07/06 Mon 21:03:32
URL | merumeruさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
よかったね
お母様、本当に良かったね。
やっぱり女性にとっては、髪の毛くらいとはとても言えませんね。
いくら『いつか生える』ってわかっていても、やっぱり生えてくるととても嬉しいと思います。
気分が違うでしょうね。
きっと、目に見えてぐんぐんと良くなられるでしょう。
2009/07/06 Mon 21:26:51
URL | ロンママ #- Edit 
お母様、お元気と聞き私まで嬉しくなりました!
hiromiさんもひと安心ですね。

大小でお揃いってなかなか無いのでいいですね~♪
500円ってお値打ちだわ!!可愛いし~(^_-)-☆
ラムちゃんには小さかったのは残念だけど…アニーちゃんが着れて良かったですね!
黒い子は暑いでしょうねぇ。。
2009/07/06 Mon 21:29:46
URL | ラーまあママ #8u5HJkQc Edit 
お母様、回復に向かわれてるんですね!
よかった、よかったv-424
私は遠くてなかなか父に会えないのですが
8月には様子を見に帰る予定でいるんですよ!
今度はネオ兄も一緒にv-221

2着で1,000円はお買い得でしたね♪
ネオたんサイズは滅多に安売りしてないし
かわいいデザインがな~~~いv-406(笑)
2009/07/07 Tue 15:12:38
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
ロンママさんへ。
髪の毛にはほんとにビックリしました。
まだショートですがこれから長くなりますよね!
いつもは母のこと気にかけてくれてありがとうございます。
ぐんぐん良くなるといいのですが・・・
2009/07/07 Tue 19:47:57
URL | ロンママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ラーまあママさんへ。
母のこと気にかけてくれて嬉しいです。
良くなるといいのですが・・・

500円安いでしょ~
カインズでかいました^^
でも5号までしかないんです^^;
6号だったらラムもきれたかな?
2009/07/07 Tue 19:50:44
URL | ラーまあママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ネオママさんへ。
ネオママさんのお父様もお元気ですか^^
8月に帰られたら喜ぶでしょうね~
ネオたんも一緒かな?

大きいサイズは少ないですよね。
ここも5号まdしかなくて^^;
着れると思ったらラムには小さかったです(><)
2009/07/07 Tue 19:54:21
URL | ネオママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
500円ですかー?
それ、お買い得っ!ですね(^_-)-☆
デザインも可愛いし♪
ちなみにアニーちゃんで何号ですか?


2009/07/08 Wed 00:47:08
URL | kazoo #- Edit 
kazooさんへ。
ホームセンターのペットコーナーで安くなってました^^
定価は1980円。
いろいろあったのですがおそろいで探したらこれになりました。
ちなみにアニーのサイズは5号です。
でもホンとは6号のほうがいいかも!!
2009/07/08 Wed 20:01:54
URL | kazooさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/390-8b95d89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
