シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/07/02 Thu  20:59:02» E d i t
 » やっと晴れた 
雨続きの日が続いてましたが今日の午後からは少しずつ天気が回復してきました~

やっとゆっくりお散歩ができました。

昨日の夜、すご~~~~~い雨でビックリ!!

前が見えないような雨でした。

こんな雨が何時間も降り続いたら・・・・怖かったです。

もう9年も前になるけど水害を経験してるのであんなことは二度と経験したくありません。

いまでも怖い思い出です。

お散歩で写真を撮ろうと思ったけど今日は無理~(><)

久しぶりの散歩でテンションあがりっぱなしでした^^;



blog1.jpg
この写真好きなのよね~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
そちらは晴れたんですねぇ♪
コッチは雨は止みましたがドンヨリしてました。。。
はやく梅雨明けして パーッと晴れて欲しいですね!
暑くはなりますがi-238

このお写真ホント素敵ですよねぇ♪♪
以前、コメント欄のお写真にお借りしました!
2009/07/02 Thu 23:53:26
URL | シフォル #- Edit 
みんな、笑っている~v-344
いいお顔してますね~i-184i-184
毛もふさふさでうらやましいデスi-233
るるに、ちょっとでいいから、分けて~~~i-179

水害を経験されたのですね。
天災の前では、人間は何も出来ませんよね。
わたしも、るると(もちろん夫もだけどi-229
中越地震を経験しました。
お互いに、こんな思いは二度と嫌ですね。
2009/07/03 Fri 09:48:34
URL | るるこ #- Edit 
シフォルさんへ。
晴れたと思ったら今日はまた雨・・・
やっぱり梅雨ですね^^;

この写真携帯のものなのでちょっとボケてるのが残念なの~
青空の下できれいに撮りたいな~
2009/07/03 Fri 19:05:51
URL | シフォルさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
るるこさんへ。
女の子たちは毛が品祖なのよ(><)
全然伸びないの~。

るるこさんは中越地震を経験されてるんだ・・・
お互いにこんな経験は一生に一回でいいですよね!
2009/07/03 Fri 19:08:26
URL | るるこさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ご無沙汰しています。
この写真、いいですね。
特にチャンプくんとシェルくんの表情がいいなぁ。
本当にさわやかで気持ちのよい日だったんですね。
2009/07/03 Fri 21:36:51
URL | ビッケパパ #FnfhNaoc Edit 
ビッケパパさんへ。
お久しぶりです~^^

この写真好きなんですけど、携帯で撮ったので少しボケてるんです(><)
大きくしたかったのですが残念です。
2009/07/04 Sat 20:20:29
URL | ビッケパパさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/387-0ba62104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
