シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
03 « 2017 / 04 » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/06/29 Mon  14:08:39» E d i t
 » また、ボツか・・・ 
午後から雨の予報なので散歩に行こうと準備をしてたら・・・

雨降ってきた・・(><)

すぐ止むかな・・・?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日もカレンダーの写真を撮ろうとカメラを持ってお散歩にいきました。

でも曇り空・・

やっぱりいい写真は撮れず(><)

ちょっと暗いのが残念かな。

2009_0404062820090062_convert_20090629140229.jpg
いい感じだったのにチャンプが写ってない~(><)

2009_0404062820090047_convert_20090629135950.jpg
この感じ好きなんだけど・・・暗い(><)

2009_0404062820090043_convert_20090629140030.jpg
角度を変えてみたけど・・・微妙・・・

2ワンだと・・・
2009_0404062820090055_convert_20090629140330.jpg
自然でいい感じなんだけどね~

ハァ~

まだまだ続く撮影会ですね^^;

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
カレンダーの写真、みんなここぞと思っていいのを選んで
載せたいですもんね。
ほんと、一枚目チャンプちゃんが写ってたら良かったねー。
でもみんな笑顔でいい写真だよ!
2009/06/29 Mon 15:38:09
URL | ティミ #wZn0fcHk Edit 
ティミさんへ
写真を撮ってるときカメラの画面が光ってて見えないんです。
だから適当に撮ってあとで見てる感じなの^^;
見てがっかりの写真ばかり・・・ハァ・・・

いつ撮れるんだろう・・・
2009/06/29 Mon 16:19:40
URL | ティミさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
写真って、なかなか思うように撮れませんよね~
うちなんて、トワひとり(?)なのに思うように撮れません。
自然で楽しい写真が撮れるといいですね。
2009/06/30 Tue 00:59:08
URL | towamaman #mQop/nM. Edit 
発見!
12月のカレンダー、チェルの斜め上14日に見~つけた♪
来年の12月はずっと一緒ね(*^^*)

我が家も未だに「これっ!」というものが撮れず(T_T)
カメラ目線をくださるチェルさま(^^;;
大変有難いんですが、私としてはもっと動きのある自然な感じを撮りたいんですけどねぇ( -.-) =зフウー
1頭ずつでもうまく撮れないのに4頭となるとこれはまた大変なことだわ!
お互い、ベストショットを載せたいですね、頑張りましょうp(*^-^*)q がんばっ♪
2009/06/30 Tue 01:30:13
URL | ミルク #jhHw6g8s Edit 
ママさんカメラマン~頑張ってネ♪
カレンダーを機に、お写真いっ~ぱいになりますね。
どれも自然で大好きなショット~デス!

ママカメラマンさ~ん!頑張ってi-68パシャ!パシャ!してね。
お写真1枚1枚がステキ宝物になりますね。
2009/06/30 Tue 08:52:13
URL | とらっきー&ちゃっぴー #- Edit 
towamamaさんへ。
全然撮れないんです~(><)
自然な写真・・・
4ワン一緒は無理かな・・・
2009/06/30 Tue 19:20:03
URL | towamamaさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ミルクさんへ・・
同じ12月の登録でしたね~^^
頑張っていい写真撮らなきゃ!!

家の子たちもカメラを見せると並んじゃうんです^^;
自然にしてほしいのにね~
頑張りましょうね!!
2009/06/30 Tue 19:21:56
URL | ミルクさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
とらっきー&ちゃっぴーさんへ・・
わんぱく隊をいつも素敵に撮ってるママさんが羨ましいです~
あんなふうに撮れたらいいいのに・・・
写真の枚数だけが増えるだけです(><)
でも頑張って撮りますね~
2009/06/30 Tue 19:24:43
URL | とらっきー&ちゃっぴーさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
写真の変更できるんですね~?知らなかった~(^_^;)
hiromiさん、情報・感謝です♪
うちはベビー1ワンでも中々いいショットが撮れません~
連写連写で、数打ちゃ当たる!!状態ですよ(笑)
4ワン揃って....難易度高すぎですね(>_<)
期待してますー♪
2009/07/01 Wed 00:54:42
URL | kazoo #- Edit 
写真撮影、奮闘してるみたいですね!
変更期限はいつでしたっけ?
それまでに究極の一枚が撮れるといいですねv-218(笑)
最近はお天気が悪い日が続いてるから
撮影するチャンスも少ないかな?
2009/07/01 Wed 07:50:36
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
kazooさんへ。
期限はありますが変更はできますよ~
それまでに頑張って撮らなきゃ!!
ベビたんは可愛いから大丈夫よ~^^
2009/07/01 Wed 18:10:49
URL | kazooさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ネオママさんへ。
そうなんです~
お天気がよくないので中々いけません(><)
それに一人では連れて行けないしね^^;
間に合うのかな・・・・
2009/07/01 Wed 18:12:53
URL | ネオママさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
3人でも
なかなか上手く撮れないのに4人だもんねi-229
10月は3ショットのお写真にするので撮り直したいんだけど…
ユキの毛がスッカスカv-409
お互いベットショットが撮れるようにがんばんべv-220

2009/07/02 Thu 00:31:36
URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk Edit 
ユキ&凛のママさんへ。
中々撮れないですよね~^^;
自然なところが撮りたいんだけど・・・
お互い頑張りましょうね~!!

今、抜け毛が凄いでしょ~(><)
男の子たちが特に抜けてすごいことに・・・
2009/07/02 Thu 20:21:13
URL | ユキ&凛のママさんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/386-7409d61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
