シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/06/25 Thu  11:29:34» E d i t
 » これでいいかな・・ 
昨日は旦那様がお休みだったのでホームセンターにお買い物に行こうとしてたんです・・

そしたら車がパンクしてる~(><)

大急ぎで直してもっらったんだけど時間はすでに10時30分を回ってる(><)

長女がテストで12時は帰ってきてしまうので慌ててお買い物に出かけました。

買いたかったのはラティス!

夜寝るときに網戸にして寝てるんだけどラムが網戸にもたれて寝るので網戸がすぐに破けてしまうの。

そしたら蚊がはいってくるし・・・

ラティスを網戸の前に置こうかなと思って・・・

でも見てたら決まらない。

時間もない・・・

で、思いついたのがスノコ!!

とりあえずスノコを買って帰ってきました。

つけてみたら・・・

こんな感じ^^

SBSH0655.jpg
幅がピッタリだったのでいい感じです。

でも、もう少し高さがほしいかな・・・

大急ぎの買い物だったけどココに可愛いお洋服があったのでゲット!!

SBSH0654.jpg
500円でした~^^

もっとゆっくり見れたら服を沢山買えたのにな・・・

残念。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

SBSH0651.jpg
花壇のおしろい花が咲き始めました^^

自然に出てきて勝手に咲いてくれる花です^^;

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
まるでこの窓の為に作ったみたいに
ピッタリのスノコがあったんですね~v-291

最近は夜も暑くなってきて
ネオたんがハァハァ言ってるのを聞くと
ちょっと可哀想になっちゃいますv-356
でも相変わらず私にくっ付いて寝るんですよv-356
くっ付かれると暑くてたまらないに~~~ぃv-393(苦笑)
2009/06/25 Thu 11:57:24
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
ネオママさんへ。
そうでしょ~^^
ほんとにピッタリだったの。
計っていかなかった私もいけないけどね^^;

まだ夜はエアコンつけてないけど、昼間はつけてるよ~
そろそろ電気代の怖い時期がやってきましたね・・・
暑くてもくっついて寝るネオたん、可愛いね♪
2009/06/25 Thu 19:09:07
URL | ネオママさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
スノコって、なかなか便利なんですよね~
私は押入れの棚を作る時に使いました。
とっても、良い感じになってますね。

ココちゃんのお洋服お値打に買えてよかったですね。
私、ホームセンターに行くの大好きです。
2009/06/25 Thu 20:15:33
URL | towamaman #mQop/nM. Edit 
towamamaさんへ・・
スノコ、安くて便利ですよね~
押入れの棚が出来ちゃうんですね!

せっかくホームセンターにいったからゆっくりお買い物したかったのに残念です。
ココの服、安くてよかったのに。
2009/06/26 Fri 15:57:21
URL | towamamaさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/383-b58c300f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
