シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/06/22 Mon  14:41:22» E d i t
 » シェル、8歳!! 
今日はシェルの8歳のお誕生日です。

シェル!!8歳のお誕生日おめでとう!!

最近お顔も白くなってきて年が感じられるようになってきたけど、元気はいっぱいなシェル!

ワンワンも健在でいつもワンワン走り回ってます。

これからも元気いっぱいのシェルでいてほしいな!

弟、妹が多くて苦労ばっかりかけてるけどシェルはいいお兄ちゃんだよね^^

そんなシェルが大好きよ!!

シェル8
写真を撮るといつも目をつむったり、耳がぺっタンコになるシェル。

でも、こんなお顔も可愛いよね♪

シェル9
このシェルはかっこいいでしょ~!!

大好きな1枚です!

シェル6
みんなからもおめでとう!だよ~

シェル7

これからもよろしくね~シェル!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おめでとぉ~♪
シェル君 8歳のお誕生日おめでとぉe-405
今年1年、シェル君にとって
幸せで素敵な1年になりますようにi-260

お目目閉じてるシェル君 超可愛いi-233
2009/06/22 Mon 20:11:55
URL | シフォル #- Edit 
おめでとう♪
シェル君、お誕生日おめでとうございます。
マイペースでとっても可愛いシェル君
そんなシェル君が大好きです。
これからも優しいお兄ちゃんでみんな仲良くねe-343
2009/06/22 Mon 20:28:41
URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. Edit 
お互いに「オメデトウ!!」
シェル君8歳のお誕生日おめでとう。
ロンダは4歳になりました。(生きていれば、バービーは9歳でした)
お互い可愛いワンコ達、いつまでも元気でいて欲しいですね。

シェル君の優しいお顔、いつも心癒されていますよ。
これからも宜しくお願いいたします。
2009/06/22 Mon 20:57:45
URL | ロンママ #- Edit 
シェル君、おめでと~♪
シェル君の8歳のお誕生日おめでとうございま~すv-424
兄弟が多くて大変な事もあっただろうけど
それ以上にシェル君にとって楽しい毎日だったでしょうね!
これからも元気で
みんな仲良く過ごしてくれるといいですねv-410
2009/06/22 Mon 21:03:01
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
おめでとう!!
シェル君、8歳のお誕生日おめでとうv-315
元気で素敵な一年になりますように!!
お目目をつむっているお顔、癒されますね~

憧れるな~~多頭飼い!!
2009/06/23 Tue 00:27:55
URL | towamaman #mQop/nM. Edit 
おめでとう~♪
シェルくん、8歳のお誕生日おめでとう~~~v-315
いつも男前のシェルくん・・・健康でステキな1年になりますようにe-420

シェルくんの優しい おめめ大好きで~す!
2009/06/23 Tue 01:45:07
URL | とらっきー&ちゃっぴー #- Edit 
おめでとう!
8歳のお誕生日おめでとうございます!!
元気一杯、これからまだまだいっぱい楽しいことが
待っているよ。健康と怪我に気をつけて
シェル君、みんなと楽しくすごしてください!
おめでとう!
2009/06/23 Tue 04:07:28
URL | ティミ #wZn0fcHk Edit 
おめでとう!
シェルくん、8歳のお誕生日おめでとう♪
あっと言う間に妹が3ワンも増えて、私もビックリしたけど
シェルくんはもっとビックリしていたかもね(笑)
でもこうして兄妹みんな仲良く、いつも素敵な笑顔でいられるのは
やっぱり長男シェルくんのおかげだね!
これからも元気で、みんなの大好きなお兄ちゃんでいてね☆
2009/06/23 Tue 09:08:58
URL | hironon #jnbcV6Kk Edit 
シェル君、8歳なんですね^^お誕生日おめでとうございます^^
弟、妹がたくさんいて、シェル君、良いお兄ちゃんを頑張ってきたんですね~^^
シェル君を見ていると、どうしても我が家ルビーを連想します^^シェル君、これからも健康で、ステキなお顔を見せてください^^
2009/06/23 Tue 12:08:12
URL | 美羽ママ #- Edit 
お誕生日 おめでとうv-272
シェルくん8歳になっちゃたのね月日の過ぎるのって
ほんとに早いです

今まで大きな病気もしないで元気でお誕生日を迎えられて
良かったね

この1年も元気で兄弟姉妹仲良く楽しく過ごせますようにv-238
2009/06/23 Tue 15:22:39
URL | harutyan #- Edit 
シフォルさんへ。
シェルにお祝いコメントありがとうございます!!

お目目閉じてる写真が多いシェルですが・・
そこがいいとこなのかな?!
これからもシェルのことみててくださいね♪
2009/06/23 Tue 15:57:58
URL | シフォルさんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ちゅみちゅみ
シェルにお祝いコメントありがとう!!

ほんとにマイペースなシェルです^^;
ちゅみちゅみさんとシェルはもう6年近くの付き合いになるのかな?
これからもシェルのことよろしくね~
2009/06/23 Tue 16:00:37
URL | ちゅみちゅみさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ロンママさんへ。
そうですね~
ロンダちゃんもおめでとう!!
いいお誕生日を過ごせたカナ?
シェルは普通の誕生日でした^^;
2009/06/23 Tue 16:02:52
URL | ロンママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ネオママさんへ。
シェルにお祝いのコメントありがとうございます!

シェルにとって幸せなのかは・・・?
気苦労が多いと思うけどシェルは自由気ままかな?!
これからもみんなのいいお兄ちゃんでいてくれるといいんだけどね^^
2009/06/23 Tue 16:06:05
URL | ネオママさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
towamamaさんへ。
シェルにお祝いコメントありがとうございます!

8歳になったなんて信じられないけど・・
これからも病気しないで元気でいてほしいです。

多頭飼いも楽しいですよ♪
2009/06/23 Tue 16:09:25
URL | towamamaさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
とらっきー&ちゃっぴーさんへ・・
シェルにお祝いコメントありがとう!!

私もシェルのお顔は大好きなの~
男の子なのに女の子のような優しいお顔(親ばか)でしょ~
でも・・・
写真写りがいまいちなのよね^^;
2009/06/23 Tue 16:11:59
URL | とらっきー&ちゃっぴーさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ティミさんへ
シェルにお祝いコメントありがとうございます!

今までに大きな病気も怪我もないのでこれからも健康に過ごしてほしいです!
ワンワンがシェルのパワーなのかしら~^^
2009/06/23 Tue 16:14:00
URL | ティミさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
hirononさんへ。
シェルにお祝いコメントありがとう!!

そうでしょ~
私もこんなに沢山の弟妹ができるとおもわなかったわ^^;
でもシェルの優しい性格おかげでみんな仲良く出来てると思う。
これからも我が家のワンコをよろしくね~
2009/06/23 Tue 16:17:18
URL | hirononさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
美羽ママさんへ・・
シェルにお祝いコメントありがとう!!

私もルビーちゃんを見てるとシェルをみてるようです~^^
これからも健康で元気でいてくれることが一番かな!
シェルが笑顔で入れるように頑張ります^^
2009/06/23 Tue 16:19:40
URL | 美羽ママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
harutyanさんへ。
シェルにお祝いコメントありがとう!

あっという間に8歳です!
なんか凄く短く感じます。
これからはもっとゆっくり年をとってもらいたいな~
2009/06/23 Tue 16:22:04
URL | harutyanさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
シェル君お誕生日おめでとうございます!O(≧▽≦)O
毎日一緒にいるとあっという間の8年間ですよね。
いつも優しいシェル君がいるから兄弟仲良しなんでしょうね(^^)
素敵な1年になりますように。・・・♪

写真撮ると目つぶっちゃったり耳垂れちゃうのが芽瑠とそっくりで笑っちゃいました。
シェル君の目は優しい感じで大好きです~♪
2009/06/23 Tue 19:37:54
URL | merumeru #- Edit 
merumeruさんへ・・
シェルにお祝いコメントありがとう!!

シェルはあまり周りを気にしないのでそれでうまくいってるのかしら・・?
仲良しがいつまでも続くように頑張ります^^

芽瑠ちゃんも写真のときに目をつむったりしちやうんですね~
そんなトコまでそっくりだね♪
2009/06/23 Tue 21:03:45
URL | merumeruさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
出遅れちゃった(>_<)
シェル君 8歳のお誕生日おめでとぉ~v-314v-424
お詫びに v-384e-144v-300

そうなんだよねぇー 口元が白く目立ってくるよねi-229
いつもお目目つむったショットが多いけど、この横顔のお写真v-426i-237
セーブルはこの角度のお顔優しさが溢れて大好きっv-415
いつまでもみんなの良いお兄ちゃんでv-422v-410

2009/06/24 Wed 12:26:39
URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk Edit 
ユキ&凛のママさんへ。
シェルにお祝いコメントありがとう!!

あっという間に8歳です~
そうそう、お口の周りとか目の周りが白くなり始めてるの・・
でも可愛いお顔は健在です^^
シェルのおかげでみんな仲良く出来てると思う!
2009/06/24 Wed 19:40:30
URL | ユキ&凛のママさんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
遅れましたが...
シェル君、お誕生日おめでとう~v-384v-308v-353v-314
これからも元気いっぱいで、ファミリー皆に幸せをふりまいてねi-236i-260
ベビーのオバちゃんも、シェル君の元気なお顔を見ていたいです^m^

hiromiさんへ
シェル君の8歳のお誕生日おめでとうございます♪
8歳..これからまた、ますます愛情が深まっていく素晴らしい時ですね♪  シェル君、凄くいいお顔!してますねi-176 
2009/06/26 Fri 00:28:15
URL | kazoo #- Edit 
kazooさんへ。
シェルにお祝いありがとう!!

8歳、シニアの仲間入りしましたがまだまだ元気でワンワンしてほしいです^^
シェルはほんとはすごくいいお顔なのに写真写りが悪いのよね^^;
2009/06/26 Fri 15:59:53
URL | kazooさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/380-bc371c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
