シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/06/10 Wed  16:45:50» E d i t
 » お散歩楽しいね♪ 
今日は旦那様がお休みだったので庄内緑地のドッグランにいってきました。

お天気は曇り空

遊ぶには丁度いい天気です^^

ドックランについてしばらくしたら雨が~(><)

なので写真はこれだけ^^;
CIMG0447_convert_20090610163313.jpg
ラムの後をワンワンしながら付いてきました^^

かわいかったよ~

雨が降ってきたのでランからでてしばらく公園内をお散歩。

そしたら雨も止みました。

でもランにはもどらずお散歩を楽しみました。

久しぶりの集合写真です♪

どうかな~

CIMG0451_convert_20090610162758.jpg

CIMG0456_convert_20090610162855.jpg

奇跡の5ショット^^;
CIMG0458_convert_20090610162953.jpg
強引にココを入れたのがわかりますよね(><)

CIMG0463_convert_20090610163113.jpg
ココたん、まともな写真が撮れました^^
かわいい~♪

CIMG0471_convert_20090610163211.jpg
アヤメ?菖蒲?
きれいだったのでその前でパチリ!!

いっぱい人が写真を撮ってたのですがシェルたちを見て「おりこうさんね~」と誉めてくださいました^^

ちゃんとマテができてよかったです^^

また今度・・何時いけるかな?・・・

でもまたいこうね~!!


で、午後からは高校の懇談会でした。

旦那様に車で送ってもらったので楽できてよかった!

長男君、このまま頑張れ~のようです^^

あ~~お疲れの1日でした。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
雨ですねぇ
雨が降る前にいっぱいお散歩楽しめて良かったですね!!
写真もどれもステキ♪奇跡の5ショットもナイスです~(^_-)-☆
菖蒲も綺麗に咲いていますね♪ホント、お利口に並んでいますね!

庄内緑地もランもお散歩も花も楽しめていいですね♪

チャンプ君、ダニが付いちゃったのね。。草むらは要注意ですね!!
2009/06/10 Wed 21:44:01
URL | ラーまあママ #8u5HJkQc Edit 
No title
これだけ勢揃いすると、きっと注目の的でしょうね!
ちゃんと整列してマテが出来てて
通りすがりの人が『お利口さんね~!』って
褒めたくなる気持ちも分かりますよv-218
またみんな揃ってお出掛けできるといいですねv-290
2009/06/10 Wed 22:56:25
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
ラーまあママさんへ。
昨日は午後からは雨でしたね。
今日も午前中・・・
お散歩もそこそこです^^;
明日は晴れるようなのでいっぱいお散歩できるかな~

写真は久しぶりだったけどちゃんと待てができてホッとしてます^^
ココは中々上手くいかないわ~(><)

チャンプのダニにはビックリしました!
2009/06/11 Thu 19:41:47
URL | ラーまあママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ネオママさんへ。
昨日はお花を見に来てる人が沢山いたのでみんなに声をかけていただきました^^
旦那様がいるとワンコたちもおりこうにできるのよね・・^^;
私は完全になめられてる(><)

ランで走った後だったから待ても出来たと思います^^
2009/06/11 Thu 19:44:02
URL | ネオママさんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/368-7d76adf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
