シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/06/08 Mon  13:05:59» E d i t
 » お祭り 総集編 
6月6日、7日は尾張西枇杷島祭りでした。

携帯から少しづつUPしてましたが今日は総集編で^^

毎年楽しみにしているお祭りです。

旦那様は山車を担ぎにいきます。

なので毎年子供たちと私・・・そして土曜日は親戚も集まり賑やかしいです。

土曜日のお楽しみは花火。

長女が携帯で撮った写真が先日UPした写真です。

携帯でこんなにキレイに撮れるのね・・

私がデジカメで撮ったのはこちら^^;
祭り8
全然ダメです(><)

2日間娘たちは浴衣をきて出かけていきました。

長女
祭り4

祭り2
今年は帯の飾り?
帯につけるレースの布を買いました。
可愛いでしょ~♪

祭り6
お友達と待ち合わせていきました。
中2のみなさん、みんなおしゃれね~

次女
祭り5

お友達と。(白い浴衣が次女です)

祭り1

お父さんと次女
旦那様は毎年祭りが楽しみなお祭り男です^^;

祭り7
2日目・・
長女は浴衣を変えました。
今度は黄色の浴衣です。

祭り
そしてお友達と次女も混ざっての記念撮影

女の子はお金はかかりますが^^;こんな楽しみもあって嬉しいですね^^

SBSH0630.jpg


夜は次女をつれてお祭り見物

夜店で楽しんでます^^

2日間、午前中は子ども会でお獅子で町内を回り、午後はまた子供たちに振り回され忙しかったです。

ワンコたちもほったらかされ・・・(><)

花火の音にビビリ・・・(><)

災難だったかな^^;

今日からはゆっくりまたいつもの日常にもどるのでワンコたちには嬉しいね^^

テーマ:主婦のひとり言 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
No title
cooです~
改名してkazooになりました(笑)
宜しくお願いいたします♪

花火、綺麗に撮れてますね~♪ なんか得した気分です(^O^)
北海道はまだ花火大会の時期ではないので。

娘さんたち華やかで可愛いですね~(^◇^)
若いって素晴らしい~♪
帯の飾り?今ってこんな可愛いのがあるんですね~
パパさんお祭り男ですか(笑) 私もお祭り大好きです☆
家族揃って 毎年楽しみですね♪
2009/06/09 Tue 01:47:36
URL | kazoo #- Edit 
kazooさんへ。
改名、了解です~

花火、実際はもっとキレイなんですよ~
携帯では限界があるかな^^;
北海道はいつごろ花火があるのかな?
広いところで上がる花火はすごいでしょうね~

娘たちは浴衣を着て喜んでました^^
こんな時しか着れないからね。
最近は浴衣の小物がすごいですよ!!
2009/06/09 Tue 19:47:50
URL | kazooさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/365-b8f7a823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
