シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/06/04 Thu  18:29:06» E d i t
 » 事件です!!!! 
今日の2時30ごろかな・・・

救急車と消防車のサイレンが・・・すぐ近くで止まったんです。

外に出てみると、線路の向こうがに止まってました。

真向かいです。

しばらく見てると救急車には乗せず・・・・

なに、なに???

そしたらパトカーが沢山来ました。

6台くらいいたかな。

そして覆面パトも。

アパートの2階のお宅で事件みたいです。

階段には黄色いテープが張られ、駐車場にもテープが張られました。

鑑識らしき人が靴の上にカバーをつけて入っていきます。

頭にもシャワーキャップみたいのをかぶってます。

なにごとなんでしょう???

2時間くらい近所の人たちとみてました。

最後はなくなられた方がたんか乗せられシートをかぶせてでてきました。

ん・・・・・気になる・・・

何の事件なんでしょう?

テレビの刑事ドラマのようでした・・・・

テーマ:主婦のひとり言 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
No title
な、なんと~!
アニーちゃんかココちゃんあたりが、何かやっちゃったのぉ~?なんて
半ばウキウキと見に来たら・・・
ホントに事件だったとは!Σ(’Д’;)

お向かいでそんなことが起きるなんてビックリですね。
そんな現場見たことないですヽ(´Д`;)ノ
2009/06/04 Thu 20:35:02
URL | 蜜 #/02qLiNA Edit 
大変でしたね・・・
その後は大騒ぎにならずに済んだでしょうか?

私の友人は、町田で立てこもり事件があった時に
黄色いテープで立ち入り禁止になった区域内に自宅があって
お昼のニュースでその画像を見て帰るのをためらったそうです。(^_^;)

世の中、平和が一番ですよね。
2009/06/04 Thu 22:24:52
URL | ビッケママ #9QjC3uRc Edit 
No title
なんだかドキドキしてしまいました。
頭の中にはパトカーのサイレンの音と
織田裕二が踊っていました。笑
デカ長ななぜかいかりや長さんでした。

それにしても殺人事件だったのでしょうか・・。
物騒な世の中です・・
アパートの持ち主サンも気の毒ですねぇ。
2009/06/05 Fri 06:40:10
URL | ティミ #wZn0fcHk Edit 
No title
何があったんでしょう??
今朝、新聞を見ましたが載ってなかったみたいですが・・・
2009/06/05 Fri 08:45:09
URL | towamaman #mQop/nM. Edit 
蜜さんへ・・
私もこんな現場ははじめてでした。
でも・・新聞にも載ってないし、ニュースでもやってなかったから・・不審死なのかな・・・
今度近所の人から情報を集めてきますね。
2009/06/05 Fri 16:13:08
URL | 蜜さんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ビッケママさんへ・・
大騒ぎにはなってないんです・・
いったいなんだったのか・・・???
亡くなってから日にちがたってたのかな?
分からないので気持ち悪いです^^;
2009/06/05 Fri 16:15:15
URL | ビッケママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ティミさんへ
殺人事件ではなさそうです。
ただの不審死だったのかな?
近所なのにどんな人が住んでたかも知らないの・・
アパートだからよく人が変わるしね・・

でも貴重な体験だったのかな^^;
2009/06/05 Fri 16:17:36
URL | ティミさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
towamamaさんへ。
なんなんだろう??
新聞に載ってないんだもん。
孤独死?そういえば役場の人も来てたのよね・・・
気になる~~~
2009/06/05 Fri 16:19:28
URL | towamamaさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
No title
う・・・怖すぎる
なんだかテレビの中だけの事件だと
思ってたけど身近にもあるんだね~

気をつけてね・・
2009/06/06 Sat 23:04:40
URL | のんちゃん #- Edit 
No title
すぐ近くでこんな事があると怖くなってしまいますね!
なくなられた方、どんな人生だったのか、
なんて、いろいろ想像してしまいそう・・
何があったのかわからないと余計心配ですね。

気を付けてくださいね~
2009/06/07 Sun 23:04:12
URL | ちー #ofxKis3k Edit 
のんちゃんへ。
なんか怖いでしょ~
でも真相はわからないのよね^^;
いったいなんだったんでしょう?
2009/06/08 Mon 10:55:39
URL | のんちゃんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ちーさんへ。
こんなに近所に住んでるのにどんな人かもしらないんです。
何があったのか・・・
孤独に亡くなってしまったのかな・・
でもなんか怖い・・
2009/06/08 Mon 10:58:03
URL | ちーさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/361-02be8cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
