シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
03 « 2017 / 04 » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/11/26 Mon  14:53:35» E d i t
 » 復活・・・そしてご紹介 
長いことお休みしてましたが今日からまたはじめます!
PCが壊れて・・・ほんとにどうしようかとおもいました。
無理いって修理していただいたのですが、残念なことにHP自体は更新できなくなりました。BIPCを初期化してしまったのでビルダーはなくなってしまったのです。
裏からの作業ができません。
これはどうしたらいいのかな??
このまま消すことができるのかしら?
そのうち考えて何とかしますがブログは続けるのでこちらのほうでよろしくね♪


そしてお休みしてる間にサプライズなことがありました。
なんと我が家に仲間が増えたんです(^^)
シェルティと思いきや・・・・・・・・・なんとトイプーちゃんです。ココ


ブラックの女の子でもうすぐ6ヶ月になります。
名前はCoco(ココ)です。
この写真はまだカット前でボサボサ状態ですがかわいいでいょ~~~

ココ1


今はカットしてあってちょっとすっきりしてるかな??
でも真っ黒なので写真写りがよくないのよ~~(><)
いつ、いい写真が撮れるのかな?
楽しみに待っててくださいね♪

これからはシェル、チャンプ、ラム、アニー、ココと5ワンになりましたがよろしくお願いします!!

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ことらこそご無沙汰してます(^^;
PCが壊れちゃうと大変ですよね。
私のはどうにか直りましたがこれも買えどきなのかも~

アニーは大きくかわいく成長してます。
今7.3キロです(^^)
あんがい小さく収まったでしょ~♪
でも食いしん坊は相変わらずです(^^;
ヒートもまだきてないのですが・・来月には1歳になるのでそろそろかな~?
2007/11/26 Mon 15:54:31
URL | はるちゃんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
こんにちは
さっそくココちゃんに会いにきました(^^)
トイプーちゃんなんですね。
かわいいわあ~~

家族が増えたとお聞きし、
ええと、hiromiさんの所は・・、
1.2.・・と、確認してしまいました・・
5ワンなんて夢のようです!!
わが家のちこは5ヶ月になったので、
ココちゃんと同じくらいですね。
これからもよろしくです!
2007/11/27 Tue 10:45:09
URL | ちー #ofxKis3k Edit 
お久しぶり(^^)
早速ありがとうございます!!
なんかうそみたいですが5ワンになってしまいました(^^;
シェルティ一筋でいこうと思ってたけど・・・びっくりトイプーになりました。
これからもよろしくね♪
2007/11/27 Tue 13:15:02
URL | ちーさんへhiromi #mQop/nM. Edit 
やっぱり~
そうだったのね~。
しかも、トイプーちゃん!ココちゃんね~。可愛い~~~~。よろしくね!
PCって謎よね・・・壊れたらもうお手上げって感じだよね。
大家族になってますます楽しいブログになりそうだね。
2007/11/27 Tue 16:37:27
URL | イマジン #mQop/nM. Edit 
そうなの~
なんとなくわかったでしょ~
携帯からだと詳しいことが書けなくて・・・っていうか目が疲れてね(><)

まさかのトイプーちゃんです。
とってもハイパーな子でシェルたちもタジタジかな(^^;

これから少しずつ紹介していきますね~
でも写真写りが悪いのよ~(><)
2007/11/27 Tue 19:49:33
URL | イマジンさんへhiromi #mQop/nM. Edit 
ココちゃん~♪もうすぐ6ヶ月なのね^^
モカくんとココちゃんとナナン、同級生だね!
どんないきさつでやって来たのか、今度教えてね~☆
それにしても…プードルってハイパーでしょう?
シェルティとは違うよねぇ。。。
でもココちゃんはとっても大人しそうなお顔しているね!
同級生同士、一緒に成長を楽しみましょう。
そしてシェルプーママ(?)としてもよろしくね☆
2007/11/27 Tue 21:11:24
URL | hironon #jnbcV6Kk Edit 
ウフフ・・
ココは5月31日生まれです~
最初はおとなしい子かと思ったら・・・とってもハイパーなお嬢様だったわ(^^;
それに吠えないのが新鮮!!
プードルは静かなのね~
プードルに関しては全然知識がないのでいろいろ教えてくださいね。
よろしくお願いします!!

2007/11/27 Tue 21:19:27
URL | hirononさんへhiromi #mQop/nM. Edit 
NO TITLE
えーえーえーさっサプライズすぎー。
なんともう1匹増えていたなんて、すごすぎです。

このままどんどん増え続けるのでしょうか?犬御殿と化すわけですね。
うらやましー。

お初です。ココちゃん。トイプーちゃんは、お子さまたちの要望が強かったのかな?
これもご縁ですね。これからのアップがまたまた楽しみになりました。

おおっと、びっくりして言い忘れました、復活おめでとう。
2007/11/29 Thu 15:21:30
URL | ふくちゃん #- Edit 
サプライズ
パソコンがない間にこんなことになってました(^^;
長女の要望です。
そして偶然にも理想の子にめぐり合えたからかな・・・
もうこれ以上は増やせないけど・・・犬種違いもなかなかいいものね~
これから、ココのこともよろしくです!!
2007/11/29 Thu 15:53:13
URL | ふくちゃんへhiromi #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/36-79c207dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
