シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/05/30 Sat  21:11:08» E d i t
 » 今日ものんびりと。 
今日も一日雨が降らず暑い日となりました。

予報では午後から雨だったのにいい天気。

明日はどうなのかな~

朝からお洗濯してたら・・

またまたワンコたちが一緒に来て・・

SBSH0609.jpg
ちょっと曇ってる朝の風景

いつもゴロンとしてます^^;

SBSH0610.jpg
この親子・・・

チャンプの手とラムの足がくっついてて可愛い♪

仲良し父と娘です^^


夕方は旦那様も一緒に堤防にいきました。

来週の土、日がお祭りなので堤防もすっかりきれいになってます。

打ち上げ花火があるので人が沢山入れるようにカナ・・?

SBSH0612.jpg
川沿いをお散歩~

風が気持ちよかったです♪

SBSH0611.jpg
川沿いにこんなきれいな道も出来てました。

シェルとチャンプは写真、迷惑そう・・(><)

前に次女とココが歩いてます。

今日は5ワンで散歩できてココも喜んで遊んでました。

やっぱりみんな一緒がいいんだね~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
うわぁ、5ワンのお散歩、ぜひ遭遇してみたいです。
チャンプちゃんとラムちゃんはお顔が似てますね。
2枚目のお写真なんてそっくり。
仲良し父娘なんですね。
2009/05/31 Sun 07:19:42
URL | ティミ #wZn0fcHk Edit 
お揃いが良いよね~
ほんとに仲良し親子ですね。
何気ない(手と足がくっついてる)所作に、ほのぼのとした愛情が感じられますね。素敵v-238
皆おそろいでのお散歩は、やっぱり嬉しいでしょうね。ココちゃん。
2009/05/31 Sun 11:03:22
URL | ロンママ #- Edit 
ティミさんへ
チャンプとラムは親子だけあってお顔は似てますよ~
色が一緒だったらそっくりだと思います。
性格も似てるしね^^

旦那様が一緒だと5ワンのお散歩が出来るのでみんな嬉しそうです~
2009/05/31 Sun 12:19:42
URL | ティミさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ロンママさんへ。
私もこの手と足がくっついてるのをみて思わず微笑んでしまいました~
親子と感じてなくても親子なんだなあ~

ココはほんとにみんなと一緒だと嬉しそうです!
2009/05/31 Sun 12:21:53
URL | ロンママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/356-90ec8a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
