シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/05/29 Fri  19:43:37» E d i t
 » お散歩いけたよ~ 
今日は朝からいい天気~

暑いくらいの陽気です^^;

せっかく天気がいいのにこの暑さでは外にでれない~(><)

夕方まで待って行こうと思ってたらだんだん曇ってきたよ・・・

でも大丈夫でした~

ちゃんといけたよ^^

まずはラムとアニー

r.jpg
ラムちゃん、大満足~

r1.jpg
アニーもハッスルしたよ~

いったん、帰って今度はシェルとチャンプで出発!

r3.jpg
おっさんたちはお疲れモード・・・

またまた帰って、今度はココ。

r4.jpg
ココは一人だったので元気なかった・・・

やっぱりココはみんなと一緒がいいみたい。

でも一緒は無理だよね・・・


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
えっ?
そちらはいいお天気だったんですか?v-405
こちらはずっと悪かったんですよ!
やっぱり日本って狭いようで広いのね~v-433

ココちゃん、お家ではいつもみんなと一緒だから
一人になるとちょっぴり寂しいのかな?v-410
2009/05/29 Fri 23:08:41
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
凄い体力ですね
一日3回×2・・・・・・凄い体力が要りますね。
本当にワンコが好きなんですね!!

ワンコが夫々個性的に幸せな雰囲気だしていますね。
2009/05/29 Fri 23:15:10
URL | ロンママ #- Edit 
今日は・・・
今日は、お散歩日和で・・・気持ち良かったんじゃないの?

昨日はv-12雨だったもんね・・・(><)

最近の諒くんpapa、なかなかゆっくりとお散歩する時間が無くて・・・
2009/05/29 Fri 23:26:43
URL | 諒くんpapa #SFo5/nok Edit 
ネオママさんへ。
昨日はいい天気でしたよ。
今日も雨の予報はあったのに日が照ってて暑いです(><)

ココはみんなと一緒がいいんだけど・・・
一緒に連れてく私が大変なので^^;
2009/05/30 Sat 15:38:27
URL | ネオママさんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ロンママさんへ・・
女の子たちは一日一回のお散歩なの~
朝はそんな時間がなくて男の子だけです。
そのぶん夕方はたっぷりのつもりなんだけど・・
なかなかね・・・体力が持ちません(><)
2009/05/30 Sat 15:40:42
URL | ロンママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
諒くんpapaさんへ・・
昨日は暑くてね・・・
夕方は気持ちいい風が吹いてたけど。
雨が降る、雨が降るっていいつつ暑い毎日です。

諒くんパパは忙しいからなかなかゆっくりできないですね~
体調のほうも気をつけてくださいね!
2009/05/30 Sat 15:43:12
URL | 諒くんpapaさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/355-c17e42cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
