シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/05/21 Thu  14:58:14» E d i t
 » 東海オフ会・・3 
なかなか進まないオフ会のレポートです(><)

写真が多くてどれを載せようか迷ってます。

ほとんどは参加されたみなさんにもらったものですが^^;

今回はシェル特集で~

DSC_0154_convert_20090521144855.jpg
すごく可愛いシェルです!
私には見せない笑顔かも~

IMG_6286_convert_20090521145124.jpg
こんなふうに走ってきてくれたら・・・可愛いよね~♪

DSC_0187_convert_20090521145025.jpg
いつのまにか記念撮影してました^^
HIKARIくん、まめくん、シェルです。

DSC_0184_convert_20090521144936.jpg
ここにも混じってた^^;

シェルさん、何気に色んなところで記念撮影してたのね~

私が撮るシェルの写真は、耳がぺっタンコか・・・お目目が糸のようなものとか・・・

仏像のようなシェルが多いのですが他の人が撮ってくれるシェルは生き生きしてるのね~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
オフ会ではいろいろとありがとうございました。
シェル君は本当に人懐っこくて可愛いなぁ。
写真、使っていただきましてありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。
他にも気に入ったものがありましたら、遠慮なくお使いください。(^^)
2009/05/21 Thu 23:42:51
URL | ビッケパパ #FnfhNaoc Edit 
いい写真
シェルさんのお目目がこんな可愛いe-328写真あまり見たことなかったかもi-235
いつもの表情のシェルさんもアレはアレで好きよv-415
うちの黒い子と一緒で基本お写真撮られるの好きじゃないのよv-408

↓コンデジ修理に出したi-184 黙ってりゃわかんないよv-8
2009/05/22 Fri 12:36:30
URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk Edit 
ビッケパパさんへ。
こちらこそありがとうございました~
とっても楽しかったです♪

シェルは触ってもらうのが大好きなのでしつこくてごめんなさいね~
でも懲りずにまた遊んでください!

写真ありがとうございました。
私ではこんな表情は撮れないので嬉しいです。
こんなお顔で走ってこられたら・・メロメロです^^
2009/05/22 Fri 13:10:36
URL | ビッケパパさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ユキ&凛のママさんへ。
でしょ~!!
すごくシェルがいい表情してるでしょ~
私には撮れないです(><)
私が撮るシェルは固まってるからね^^;
ユキちゃんもそうなんだ~

カメラ・・頑張ってみようかな?!
2009/05/22 Fri 13:13:06
URL | ユキ&凛のママさんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/345-40a3eeb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
