シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/05/19 Tue  15:05:53» E d i t
 » 東海オフ会・・2 
写真の整理が少しずつ出来たのでUPしますね~

曇りというか雨だったのでほとんどの写真はブレブレ、ボケボケでした(><)

あんなに撮ったのに・・・

みなさんからもらった写真もあるのでよかったです^^

ココたん
昨日の集合写真に写ってるココ。

列からはみ出してとことこ真ん中に(><)

集合
こんな感じでみなさん撮影。

参加したほとんどの人がブログやってるんじゃないかな?!

楽しい
元気いっぱい走り回って・・・・

おやすみ~
こんな状態です(><)

も
天気は悪くても会話ははずみます~♪

今日はこの辺で^^;



まだまだ続きます~

頑張るね!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
いっぱい集まったんですねぇ~!!集合写真撮るのも
大変だ!!
でもオフ会はわんこちゃんも飼い主さんも楽しいですね。
リボンつけておめかししてきたんだね。可愛いです!
2009/05/19 Tue 16:07:25
URL | ティミ #wZn0fcHk Edit 
No title
わんこと飼い主さんの集まりってなんだか年齢関係なく楽しめちゃいますよね^^いいですね、オフ会とかがあって♪
我地域でも探せばあるのかしら。。。?
うふふっ^^ココちゃんナイスポジション!!ママ、しっかり撮ってね~というお顔してますね^^
2009/05/19 Tue 21:21:55
URL | 美羽ママ #- Edit 
No title
日曜日はありがとうございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ココちゃん、いいキャラでしたね~
集合写真の時なんか、空気読めずというよりも空気を読んでやってくれたような気がします(笑)
お陰で楽しさがupしましたから。
ラムちゃんとアニーちゃんにHIKARIがまとわりついちゃって、すみませんでした。
また良かったら遊んでくださいね~
2009/05/19 Tue 23:35:47
URL | じゅんちゃん #JalddpaA Edit 
ティミさんへ
沢山集まりました~
シェルに囲まれて幸せ♪どのコもみんな可愛かったです^^
集合写真を撮るのは大変です(><)
2009/05/20 Wed 20:31:27
URL | ティミさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
美羽ママさんへ・・
そうですよね~
ワンコ好きの集まりなので年齢は関係ないですね!
この集まりはたまたま色んなところであったシェル飼いの人を集めた感じです。
まとめてやってくれる人がいるので参加するだけですけどね^^;
毎回楽しみなんです^^

美羽ママさんも近かったらご一緒したかった~
2009/05/20 Wed 20:34:30
URL | 美羽ママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
じゅんちゃんへ・・
日曜日は楽しい時間をありがとうございました!!
ほんとに久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
じゅんちゃんにココがたくさん遊んでもらってありがとう!
ハイパーな子でしょ~

次回またご一緒できるのを楽しみにしてますね!
2009/05/20 Wed 20:36:54
URL | じゅんちゃんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/343-e8765b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
