シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/05/12 Tue  20:59:34» E d i t
 » 今日は 
今日は母の病院の通院日なので一緒に行ってきました。

今回からまた抗がん剤の始まりです。

母は点滴はきついから嫌がったので今回は飲み薬で・・・

効いてくれるといいんだけどね・・

副作用も出ませんように・・・と祈るばかりです。

でも母はとっても元気ですから~!!


今日も暑かったです(><)

3日連続で30度超え・・・・

夏なの????

エアコンつけたいけどぐっと我慢です!!

夕方堤防に散歩にいったら川から出てきたカメがいる~~~

大きかったよ~

20センチ以上の大きなカメさん。

ちゃんと川に帰れたカナ・・

ワンコたちも沢山走って満足です~^^

IMG_4555_convert_20090129191436.jpg


黒い羊のココたんは明日セレブに変身してきますね~

お楽しみに^^

SBSH0550.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
毎日、本当に暑いですね~
5月からこんなに暑くて・・・
仕事中はクーラーつけていますので快適なんですけど。

お母様、副作用が出ずにお薬が効くといいですね。
暑い日が続きますので、お大事にして下さいね。

今日、トワは美容室に行ってきましたよ!
2009/05/12 Tue 22:54:07
URL | towamama #mQop/nM. Edit 
No title
お久しぶりでした♪
お母様の治療、飲み薬が効き目を見せてくれるといいですね!頑張ってください

毎日暑い日が続いてるのですねー
30度越えとは...日々に暮らしの中では未知の世界です~
連休明けから雨続きのcoo地方です(^_^;)

ココたん♪ 個人的には黒羊さんの姿も好きです(笑)
2009/05/12 Tue 22:55:32
URL | coo #- Edit 
No title
点滴は副作用がキツイi-238みたいだから飲み薬が効いてくれるんなら
お母様もこっちの方がいいよねv-410

そちらも30℃超えなんですねv-12 こっちも30℃超えv-356v-356v-356 まだ5月よねぇー
扇風機登場e-343しましたよi-229
ココちゃんは今日セレブv-286変身~なんだi-237
2009/05/13 Wed 12:18:15
URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk Edit 
towamamaさんへ。
今日はすがすがしいですよね?
風が気持ちいいです~

仕事場はクーラーついてるんですね。
トワちゃんは快適ですね。
美容院に行って綺麗になったね~
会えるのが楽しみです♪

母のことありがとう!
2009/05/13 Wed 15:56:22
URL | towamamaさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
cooさんへ・・
お久しぶりです~
元気かな?

そっか・・cooさんのほうでは30度超えはないのかな?
雨続きもいやですね。

ココたんは今美容院に行ってる最中です^^
帰ってくるのが待ち遠しいよ~


母のことありがとう!
2009/05/13 Wed 15:59:36
URL | cooさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ユキ&凛のママさんへ。
点滴はほんとにきつかったみたいで拒否してます^^;
髪の毛もほとんど抜けちゃって・・
今は少し伸びてきたけどね。
帽子かかつらがないと外に出ません(><)

そちらも30度超えなんですね~
今日は風が気持ちいいよ~
でも夜が暑くて寝つきが悪いです。
2009/05/13 Wed 16:03:07
URL | ユキ&凛のママさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
hiromiさんへ
タイトルにお名前をかかれてお返事されているようでした
ので、私もHiromさんにがんばれのエールを送ります。
無事退院されたとはいえ、病院とのおつきあいが
続いているんですね。闘病の歩み、お母さんのことを
励まし見守っておられるHiromiさん、がんばって。
もう30度過ぎているのですか。。暑いねぇ。
水分補給だよー!
2009/05/13 Wed 16:38:38
URL | ティミ #wZn0fcHk Edit 
ティミさんへ
頑張れのエール、ありがとうございます!!

母は病気とは縁は切れないけど上手に付き合ってくれればと思います。
まだまだ父のぶんも長生きしてほしいので^^

30度超えも今日までみたいです~
明日は涼しくなりそう・・・
風邪ひいちゃう??
2009/05/13 Wed 19:37:06
URL | ティミアンさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
No title
お母様、お薬の副作用がでませんように!
薬が効いて、ますます元気になられますように!

支えているhiromiさんも、お身体に気をつけて頑張ってくださいね♪

ココちゃんのセレブに変身、楽しみにしています(*^-^*)
2009/05/13 Wed 20:36:03
URL | ふみふみ #- Edit 
ふみふみさんへ・・
母のことありがとう!
薬は副作用がつき物なのでどうなるかはわからないけど・・
少しでも楽なのがいいですよね。

ココは大変身しましたよ~
2009/05/14 Thu 19:26:41
URL | ふみふみさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/337-62adcec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
