シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/05/03 Sun  19:31:24» E d i t
 » GWのお散歩 
世の中はGWですよね。

我が家は全然関係ありません。

旦那様は仕事だし、長女は部活だし・・・

いつもの日常と変わりないんだけど、お散歩はゆっくり出来るかな~^^

朝も堤防までゆっくりいってきました。

シェルとチャンプから

SBSH0490.jpg
お天気がいいので空がきれいです^^

SBSH0491.jpg
チャンプ、ベーしてて可愛い~♪

SBSH0493.jpg
画面見ずに下から撮った写真です。

なんか好き!!

ラムとアニー

SBSH0516.jpg
ボール遊びをして楽しかったね~

最高の笑顔かな?!

SBSH0504.jpg
休憩中に草を食べる、食べる(><)

ココ

ココは夕方の写真です

SBSH0518_convert_20090503191211.jpg
緑の絨毯の上だとココも綺麗に写ってる??

SBSH0520_convert_20090503191254.jpg
相棒がいないと寂しいようで元気がなかったワン^^;

誰かと一緒がいいんだね・・・

携帯の写真なので余り綺麗に撮れてないけど記念です^^

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
青空&三つ葉のお布団♪
みんな良い表情してますねi-233
チャンプ君のベェ~ 本当可愛いi-178
サラダバーやってますねぇ(笑)

ココちゃんは1人のお散歩よりも
他の子と一緒がいいんですね!!
お写真キレイですよi-236
2009/05/04 Mon 02:03:27
URL | シフォル #- Edit 
お久しぶりです。
風邪をひいておりました。
青空が綺麗ですね。
みんな、いいお顔してますね~
今日じゃなくて昨日ですが名城公園にいってきましたが
お天気がいまいちでした。
暑くなくてよかったのですが・・・
お散歩中、トワも草をいっぱい食べていました。

母の日のプレゼント素敵ですね~
優しいお嬢さんで羨ましいです。
2009/05/05 Tue 00:48:14
URL | towamama #mQop/nM. Edit 
みんなすごく可愛いです。
外の風に吹かれて空も雲ひとつなく、
なんて気持のよい!!
こんなわんこの笑顔をみると元気になりますね。
2009/05/05 Tue 15:54:37
URL | ティミ #wZn0fcHk Edit 
天気の良い日はワンコも気持ちいいんでしょうね~
サラダバーでウハウハです^^
でも虫がいそうでヤダ~~~!!!

ココは一人だと大人しいの。
でもラムとアニーがいるとグイグイ引っ張って元気いっぱいなのよ^^;
2009/05/05 Tue 20:39:14
URL | シフォルさんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
風邪がよくなってよかったですね~
トワちゃんも一緒にお散歩ができて嬉しかったですよね^^
名城公園もGWは満員ですよね^^;

次女のプレゼントは嬉しかったです♪
長男、長女は知らん顔ですけどね(><)
2009/05/05 Tue 20:41:49
URL | towamamaさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
GWでどこにもいけないのでワンコとゆっくりお散歩してました~
こんな嬉しそうなワンコのかおを見るのも嬉しいですよね^^
2009/05/05 Tue 20:45:29
URL | ティミさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/329-3b2e17c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
