シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
08 « 2017 / 09 » 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/04/29 Wed  19:24:01» E d i t
 » お散歩風景 
今日は朝からいい天気^^

お散歩日和ですね~

みんなが全然起きてこないのでワンコとお散歩にいってきました。

気持ちのいい朝でした~

まずはシェルとチャンプから

SBSH0451.jpg
堤防について早速草を食べてます^^;

SBSH0453.jpg
チャンプ、遠くに何かを発見??

SBSH0458.jpg
シェルティ仲間のレオくんとトム君
ちょっとみにくい写真ですが^^;
シェルとチャンプが小さく見えるでしょ~

レオくん、一番後ろにいる子です。体重なんと22キロ~
トムくん、チャンプのとなりの子。4月に1歳になったばかりです。体重18キロ~
とっても可愛い2ワンです^^

SBSH0454.jpg
シェルとチャンプで記念撮影

帰って今度はラムとアニーです。

今度は次女も起きてたので一緒にいきました。

SBSH0460.jpg
やっぱり草食べてます^^;

すっかり陽も高くなったので

SBSH0465.jpg
青空とアニー

SBSH0467.jpg
ラムも青空??

SBSH0471.jpg

SBSH0470.jpg

携帯で撮ったので多少ボケてますが^^;

朝からゆっくりお散歩ができてラムのダイエットにもなったかな・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
今日はお散歩日和でしたね。
我が家もちょっとだけ長いお散歩してきました。

お友達のシェルちゃん、大きいね。

シェル君、お薬が効き早く良くなっていくといいですね。
2009/04/29 Wed 21:26:10
URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. Edit 
久しぶりの晴天
名古屋もそうだったんですね!!
関西もやっと暖かく(?)なりました。昨日まで寒くて・・・・・・。
きれいな青空の下で、本当に可愛いワンちゃん達ですね。
それにしても、シェルって大きさまちまちですね。
うちのロンダも大きいほうですよ、女の子ですが12キロありま~~~す。
太ってないはずなんだけど?
2009/04/29 Wed 22:41:19
URL | ロンママ #- Edit 
うちのルビーは14キロありますよ^^;でもウエストもまだわかるから、と先生に言われました。。わんこと一緒にダイエット生活を始めなきゃ、なんて思っている私です^^;
この間、ゴールデンレトリバーの54キロの子を見ましたよ@@ひゃぁ~デカイ。。って思わず言っちゃいました。
シェルくん、原因がわかってまずは安心ですね。。あまりひどくならないといいですね。。
2009/04/29 Wed 23:41:31
URL | 美羽ママ #- Edit 
とっても気持ちがいい青空~
ホントお散歩日和でしたねe-343
お友達にも会えてゴキゲンでしたね。
ウチは、とらっきー&ちゃっぴー合わせて約10Kg弱だけど、
それでもリードさばきのヘタクソな私は
ヘロヘローお散歩ですぅ。

今朝は、もう お散歩に行っちゃったのかなぁ~e-343
2009/04/30 Thu 09:23:47
URL | とらっきー&ちゃっぴー #- Edit 
昨日も今日もお散歩日和ですね。
ラムのダイエットのためにお散歩がんばります!!
お友達のシェルちゃん、オフ会に誘ったけど車に酔うからむりだって~(><)残念!!

シェルは元気なので大丈夫です^^
2009/04/30 Thu 16:17:55
URL | ちゅみちゅみさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
全国的に晴天だったのかな?
ここのところ寒いのが続いて風邪ひきそうでした^^;
シェルティの大きさはいろいろですよね~
このお友達は大きいけど毛並みはすごいですよ~
ロンダちゃんも12キロあるんだね。
ラムも12キロでダイエット考え中です。
くびれを取り戻さなきゃ!!
2009/04/30 Thu 16:23:12
URL | ロンママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ルビーちゃん14キロあるんですか~?
そんなふうには見えないですね。
ラムは元々は10キロ前後だったので・・^^;
くびれを取り戻せるようにがんばりますね!

シェルはお薬が効いて出血は止まってるのでこのまま良くなるといいのですが・・
2009/04/30 Thu 16:25:48
URL | 美羽ママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
青空がきれいだとつい写真が撮りたくなっちゃいますよね^^;
昨日はお散歩がたっぷりでお疲れ気味のワンコと私です(><)
膝が痛い・・・年ですね^^;

今日も朝から頑張っていってきましたよ~

2009/04/30 Thu 16:28:32
URL | とらっきー&ちゃっぴーさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/326-413f464a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
