シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/04/27 Mon  14:57:38» E d i t
 » 寒い~~~と新入りさん。 
昨日から寒い日が続いてます。

この前まで汗ばむ陽気だったのに・・・

一気に風邪ひきそう^^;

こんな風が強く寒い日だけど頑張ってラムとアニーのシャンプーをしました。

ラムもアニーもヒートが終わったのでここでしとかないとね^^;

明日はラムは狂犬病の注射に行かなきゃ!!

でもやっぱり2ワン一緒に洗うのは疲れます(><)

11時ごろからはじめてやっと終わった・・・

ハァ・・・・

疲れた・・・・

でもサラサラ、フワフワになりました^^

苦労の甲斐があったわね!!

疲れてラムもアニーも爆睡です^^;


CIMG0243_convert_20090427144817.jpg
ベランダで自然乾燥中

CIMG0241_convert_20090427144913.jpg
ラムは歩き回ってうまく撮れなかった(><)

お昼ちょっと前は寒いけどお天気は良かったのに・・

今は曇ってる~(><)

早めにシャンプーしてよかった!!


そうそう、新入りさんを紹介します。

CIMG0237_convert_20090427144730.jpg
金魚さんとメダカさんです^^

この水槽でうなぎを飼ってたんだけど・・・

死んじゃったのでやっと金魚がはいりました。

テーマ:主婦のひとり言 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
今日は日中のお日様カンカンの時でも
すずしかったですねぇ~

シャンプーお疲れ様です♪
2人ともホワホワっi-233

「新入りさん」というタイトルを見て、
おっ、パピィ???と思いましたが
お魚さんだったのですねi-178
2009/04/27 Mon 18:39:06
URL | シフォル #- Edit 
寒かったですよ~
なんか風邪ひいた感じです(><)
シャンプー疲れかな・・^^;

新入りさん、ビックリしましたか^^;
金魚さんとメダカさんです。
水槽には何か入ってないと寂しいですね。
2009/04/27 Mon 21:02:52
URL | シフォルさんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ラムちゃん、アニーちゃんの2ワンのシャンプーお疲れ様でした^^我が家は1匹でも疲れてます^^;
ヒート後って、洗いたくなりますよね^^しかもガッツリ、丁寧に(笑)
うちも30日からわんこと泊まれるホテルに1泊の予定なので、その前にルビーのシャンプーです^^
金魚とめだかを飼われたんですね~^^私も昔すごくグッピーが欲しくて(あとちっちゃい緑カメにも興味を持ちました)、水槽や飼い方を真剣に見ていましたが、結局買わず仕舞いでした^^;お魚も癒されますよね^^
2009/04/27 Mon 22:36:33
URL | 美羽ママ #- Edit 
今日はなんか筋肉痛です^^;
ルビーちゃんと旅行ですか~
いいですね^^
家はまだワンコと旅行に行ったことがないの。
一度は行ってみたいです。

緑カメもいますよ~
お祭りでカメすくいですくったんですが・・・
今は緑カメと思えないくらい大きく成長してます^^;
2009/04/28 Tue 08:40:57
URL | 美羽ママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
hiromiさん、お疲れ様~
フワフワになりましたねv-352
今、お注射に行かれてるのかな?

私も母にメダカをプレゼントしたら、
自分で金魚も買ってきてました・・・
う・うなぎって飼えるんですか?
2009/04/28 Tue 09:54:19
URL | towamama #mQop/nM. Edit 
今、帰ってきました。
ラムの体重にビックリ(><)
ダイエットしなきゃ!!

うなぎは夏に鮎を食べに行ったときに子供がつかみ取りをしてとったうなぎなんです。
家に帰っても生きてたのでそのまま飼ってたのですが・・・
2年で死んでしまいました。
けっこう大きくなりましたよ^^
2009/04/28 Tue 11:16:06
URL | towamamaさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/324-9406a4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
