シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/04/24 Fri  14:32:19» E d i t
 » チャンプ編 
シェルの1歳までの写真をUPしたので今回はチャンプです。

でも・・・・

なぜか5ー6ヶ月の写真がない・・・

どこにあるんだろう?

とりあえず3ヶ月頃から1歳過ぎまでです^^;

チャンプ3
これは初対面の別バージョンの写真です。

シェルの顔も可愛いけどチャンプもかわいいでしょ~

P5220103.jpg
お座りが出来るようになった3ヶ月?ころ

P5220108.jpg

とびっきりの笑顔の4ヶ月?

100-0047_IMG.jpg
で・・・いきなり大きくなっちゃいました^^;

100-0079_IMG.jpg
10ヶ月頃のチャンプだと思います。

この写真が大好きなんです^^

なんかいい感じでしょ~

105-0548_IMG.jpg
そして1歳半頃かな・・

この頃には立派なシェルティになってます^^


シェルもチャンプも若々しい~

ちなみに今のシェルとチャンプは・・・

DSCF1045_convert_20090408172643.jpg
やっぱり年を感じますか・・・?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
カワイイ~~~♡
うわぁ~可愛いですぅe-415
あどけないカワイイ~パピーから成犬へと
ワンズの成長ってホント早いものですね。

みぃんなv-411とびっきりの笑顔~
最高で~す。
2009/04/24 Fri 18:20:17
URL | とらっきー&ちゃっぴー #- Edit 
ね~~~!可愛いでしょ~~!!!
今では考えられないほどのコロコロ。
あっという間に大きくなっちゃいました。
2009/04/25 Sat 12:30:40
URL | とらっきー&ちゃっぴーさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
むふふ~(^m^)♪
本当、めっちゃ可愛いですね~
パピー期の写真って、格別に可愛いですよね(^_-)-☆
もちろん大人になっても可愛らしさは変わらないけど~♪

チャンプ君の4枚目と5枚目の写真、おリボン付けてるのかな(^-^)?
2009/04/26 Sun 00:17:22
URL | coo #- Edit 
チャンプの小さいころは今とは全然違うでしょ~
ほんとに可愛かったのよ!!
今はカッコいいけどね(親ばか)

チャンプは昔はシャンプーに出してたの。
そのときのリボンの位置は横だったの~
可愛いでしょ~
2009/04/27 Mon 08:52:58
URL | cooさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/322-2da6f466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
