シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
04 « 2017 / 05 » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/04/16 Thu  08:52:03» E d i t
 » 3日連続で 
3日連続でショッピングセンターに行っちゃいました^^;

疲れた・・・

でも2日目はお友達6人といったのでお買い物というよりランチメインかな。

みんなでしゃぶしゃぶ食べ放題にいきました。

SBSH0439.jpg
こんな感じです。

私は食べ放題は苦手かな・・・

あまり食べられないのよね・・・

美味しいのか?美味しくないのか・・??

昨日はゆっくりと専門店をまわって、やっと全部みれたかな^^

足が筋肉痛です(><)

今日はワンコたちの狂犬病の予防接種があります。

ラムだけはヒートのため後日にして4ワン連れて行かなきゃ!!

SBSH0437.jpg

SBSH0435.jpg

テーマ:主婦のひとり言 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お疲れサマですぅ~。
3日連続・・・お疲れ様でしたぁ~。
お友達と一緒に、しゃぶしゃぶランチi-50
いちだんと美味しかったでしょうね。
私も、しゃぶしゃぶ~食べたくなっちゃいました!

ウチのわんぱく隊も先週、狂犬病注射してきました。
次は、フィラリアですネ。
暑い季節到来・・・お散歩も大変になりますね。
2009/04/16 Thu 12:02:27
URL | とらっきー&ちゃっぴー #- Edit 
やっと全部見れて満足です^^
でも疲れました~
しゃぶしゃぶも美味しかったのですが今度は他のもの食べてみたいです。

今日、注射に行ってきました。
あっという間に終了で何が起こったのか・・・???のワンコたちでした^^
2009/04/16 Thu 17:55:03
URL | とらっきー&ちゃっぴーさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
hiromiさんのお宅からは、近いんですよね~
私も行きたいのですが平日は行けないので
土日となると怖くて行けません。
もう少し落ち着いたら行ってみることにします。
2009/04/16 Thu 22:46:11
URL | towamama #mQop/nM. Edit 
家からは車だと10分くらいかな。
自転車だと20分はかかります^^;
土、日は凄く混むと思いますよ。
今までのワンダーと違って高級感がありますよ~
2009/04/17 Fri 08:07:09
URL | towamamaさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/315-a9cbc230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
