シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/04/08 Wed  19:43:57» E d i t
 » 今日のお散歩は^^ 
久しぶりにワンコの日記です。

今日は旦那様がお休み^^

お天気もいいのでお花見にいってきました。

残念ながらラムとアニーはヒートのためお留守番

今日はシェル、チャンプ、ココをつれて庄内緑地にお花見です~

桜は満開

とっても綺麗でした^^

でも暑いくらいの天気でチャンプはちょっとへばってたかな?!

DSCF1016_convert_20090408172253.jpg

DSCF1022_convert_20090408172542.jpg
シェルさん、姿勢が悪い・・・
斜めになってるよね^^;

DSCF1053_convert_20090408172843.jpg
ココたん、ちょっとボケちゃった~(><)

DSCF1052_convert_20090408172752.jpg
お互いにカメラを見ない~~(><)

菜の花もきれいだったので菜の花も撮ってきました~

DSCF1039_convert_20090408172351.jpg
こんなにたくさんあると綺麗だね~

DSCF1040_convert_20090408172439.jpg
ココたん、菜の花の中から出てきたみたい~??

DSCF1045_convert_20090408172643.jpg
この花はなんだったかな?
忘れました(><)

午前中ゆっくり2時間くらいのお散歩でした!

久しぶりにわんことゆっくり出来たかな~

今度はラムもアニーも一緒にいきたいね。

でも桜は・・・・散っちゃってるよね^^;



ご心配おかけしてる母のことですが。

11日に退院が決まりました~~~!!!!

こんなに早く退院できるとは、ほんとに嬉しいです。

皆様、色々ありがとうございました!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お母様の退院が決まって良かったですね!
私の父もそうだったけど
最近は『えっ? もう退院していいの?』って驚くくらい
とても早く退院出来るんですよねv-410
お母様も退院の日を楽しみにされてることでしょうねv-441(笑)

桜も菜の花もとっても綺麗~v-352
歩いて行けるところに
こんな素敵な場所があるなんていいなぁv-411
2009/04/09 Thu 00:46:38
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
ネオママさんのお父様ももう退院されたんですね。
今回はほんとに早くてビックリです。
前回が長かっただけに・・

昨日はお天気もよかったのでお散歩日和でしたよ。
残念ながら歩いていくには遠いです^^;
車で10分くらいかな。
旦那様がいないといけません(><)
2009/04/09 Thu 08:56:16
URL | ネオママさんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
お母様の退院が決まって本当に良かったですね。
hiromiさんも大変だったと思いますが
お疲れになっていませんか?

ご主人とわんちゃん達と綺麗なお花を見ながら
お散歩ができていいですね!!


2009/04/09 Thu 10:32:54
URL | towamama #mQop/nM. Edit 
キレぇ~
今真っ盛りのi-267ですねv-410 こっちはもうかなり散ってしまいました
週末は葉桜になりそうi-241
v-252をバックにメインのv-286はんがしっかり撮れてるv-424v-405
トライでも難しいv-393お写真 ココちゃんは真っ黒だから写真は超難しいよねi-229
でも菜の花のお写真は表情はわかんないけど映えて綺麗v-352
黄色似合うなぁ~v-398

お母様 退院決まって良かったですねv-410
hiromiさんも復活v-437
HP見れなくなっちゃったけど、やめちゃったのかなv-362
2009/04/09 Thu 12:13:05
URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk Edit 
満開の桜の下、シェルちゃん達の笑顔がまぶしいです。
黄色い菜の花から黒いココちゃんがひょっこり顔を出しているのも可愛い~
ワンコの笑顔、ほんとうに癒されますね・・

お母様、順調な回復のご様子でよかったです。
退院後の療養生活など心配な事も多いと思いますが、
hiromiさんもお体気を付けてくださいね。
お母様、ぐんぐん元気になりますように。

2009/04/09 Thu 15:37:25
URL | ちー #ofxKis3k Edit 
久しぶりにわんこちゃんsとゆっくりできて
良かったね。それもこんなきれいな時期で
hiromiさんもふっと息つけたのではない
でしょうか。
お母様のご退院も決まって、どんどん
回復されている証なのではないかな。
来年の今頃はきっとすっかりお元気になられ
てみんなでお花見ができますよ。
hiromiさんもお体きをつけてね。
2009/04/09 Thu 17:48:23
URL | ティミ #wZn0fcHk Edit 
なんか気が張ってたのがとれて何もする気がおきないの~(><)
それに花粉が・・・v-406

子供たちの学校も始まったし、ゆっくりしたいと思います。
2009/04/09 Thu 20:15:17
URL | towamamaさんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
桜もう少ししたら終わっちゃいますね。
タイミングがあってよかったですv-252
黒い子はほんとに写真を撮るのは苦労だよね。
ココはホンとは可愛いのよ~~!!

HPはプロバイダーを変えたら消えちゃいました(><)
もう一度作ろうか・・・やめようか考え中。
ブログだけでもいいかな。
2009/04/09 Thu 20:18:32
URL | ユキ&凛のママさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ご心配おかけしました。
母も順調に回復してて嬉しいです。
治ることはないのでひどくならないように頑張るしかないですね。

ワンコたちが癒してくれたので気持ち的には楽でした^^
でもちょっと疲れたかな・・^^;
2009/04/09 Thu 20:21:34
URL | ちーさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ほんとに久しぶりにゆっくりワンコたちと散歩できました^^
お花見の時期でよかった~!!
母も病室から桜が見えたので毎日お花見してました。
来年は一緒にできるといいなぁ~
2009/04/09 Thu 20:24:29
URL | ティミさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
hiromiさん

お母様もうすぐ退院なのですね!!
順調に回復に向かわれているみたいで何よりです♪そしてシェルプーちゃん達とお花見できてhiromiさんも気分転換になったのではないかとちょっとほっとしました。桜も菜の花もきれ~いi-189四季がある日本に生まれてよかったと思う季節ですよね。私も今日ベスと近くの桜見に行ってきました。
2009/04/09 Thu 21:10:29
URL | ゆき #- Edit 
そうなんです~
色々ご心配おかけしました!
お花見に行って気分もスッキリ^^
ちょっと暑かったけど楽しかったよ~♪
2009/04/09 Thu 21:13:39
URL | ゆきさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
お母様、退院が決まって良かったですね(^ ^)(^ ^)
今は手術と言っても結構早く退院ですよね。
私も手術した時、ザックリ切ったわりには1週間位で退院したっけ(^^;)

満開の桜がとってもキレイです~!
こんなにキレイならお散歩も気持ちよくて楽しくなっちゃいますね。
3ワンズちゃん達、絵になってますよ♪♪




2009/04/10 Fri 00:15:28
URL | merumeru #- Edit 
予定より退院が早まって嬉しいです^^
後は自宅でのんびり静養ですね。

桜もそろそろ終わりですね。
間に合ってよかった~
でも5ワンそろっていきたかったなぁ~
2009/04/10 Fri 16:09:39
URL | merumeruさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/311-a14f85a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
