シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
10 « 2017 / 11 » 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/04/05 Sun  18:46:24» E d i t
 » お久しぶりです。 
あっという間に4月に入ってましたね。

母は順調に回復してて昨日抜糸もすみました。

あとはお腹の中に管が1本入ってますがこれも近いうちに取れそうです^^

昨日先生からこれからのお話がありました。

この先、先生を信じてまた頑張っていこうと思います。

手術で取った部分の組織検査の結果も昨日教えていただきました。

肝臓はやっぱり悪性ですね。

でも肺は良性でした^^

いいこともありますね!!

前向きに、前向きにがんばります!!

皆さんに沢山コメントいただいて嬉しかったです。

ほんとに有難うございました!!

まだ、毎日ブログを更新することはできませんが少しずつ書いていきたいです。

ワンコたちは元気いっぱいですよ~

今、ラムとアニーがダブルヒートで男の子たちは試練のとき??かな・・

もう少ししたらココもヒートがくるかも~(><)

頑張れ!!シェル、チャンプ!!

テーマ:主婦のひとり言 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
がんばって~!
お母様の順調なご快復、よかったです。
管がとれればまた楽になりますね。
2009/04/05 Sun 21:35:37
URL | ティミ #wZn0fcHk Edit 
本当~あっという間に4月ですね~><
お母様が順調に回復されているみたいで何よりです。
まだ管が入っているという事ですが、近いうちに取れるのですね^^よかった。
hiromiさん、是非、このまま前向きファイト!してください。でもたまには音を上げる事も大切ですよ。そして息抜きも。ずっと頑張り続けるのは人間無理ですから~。
みんな、ママさんをよろしくね!!
シェルくん、チャンプくんは他にも頑張る事ありそうだが・・・。
2009/04/05 Sun 23:27:56
URL | ゆき #- Edit 
お母様、順調に回復されてきているようで安心しました!
hiromiさん、良かったですね☆
“前向き” とても大切な事だと思います!
これからも大変な事があると思いますが
お体気をつけて頑張ってくださいね♪

私もGWに父の顔を見に帰省するつもりなんですよv-410
2009/04/06 Mon 10:11:13
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
お母様順調に回復されていて良かったですね。
hiromiさん、どうかどうか無理をし過ぎませんように…。
お身体ご自愛くださいね。

男のコ組もガンバレ~e-343
2009/04/06 Mon 10:25:13
URL | とらっきー&ちゃっぴー #- Edit 
hiromiさん、ご心労が続いていましたね。
でもお母様が順調に回復されているようで安心しました。
お腹の中の管が取れたら、もっともっと元気になられることでしょうね^^
お母様のさらなるご回復をお祈りしています。
2009/04/07 Tue 00:43:43
URL | hironon #jnbcV6Kk Edit 
お母様、順調に回復されていると聞いて
ホッとしました!
hiromiさんもお体に気をつけてくださいねっ♪
2009/04/07 Tue 16:19:18
URL | シフォル #- Edit 
色々心配してくださって有難うございます!!
順調に回復してます^^
ほんとにありがとう!
2009/04/08 Wed 18:28:30
URL | ティミさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
前向きに頑張ってます^^
母も順調に回復してて退院も近いです~!
いろいろありがとう!!
2009/04/08 Wed 18:30:03
URL | ゆきさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ほんとによかったです~
手術前は心配がおおきくて・・・
でも今は安心してます^^

ネオママさんも遠くて会いにいけないのがもどかしいでしょうがGWには会えますね^^
2009/04/08 Wed 18:33:04
URL | ネオママさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
いつも気にかけてくださって有難うございます!!
ほんとに嬉しいです。
母も順調に回復してます^^
私も大丈夫です~
2009/04/08 Wed 18:35:03
URL | とらっきー&ちゃっぴーさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
いつもご無沙汰ばっかりでゴメンね~
心配おかけしましたがもう大丈夫かな・・
とりあえず快方にむかってます^^
ありがとう!!
2009/04/08 Wed 18:36:54
URL | hirononさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
シフォルさんも大丈夫ですか・・
ブログ再開してくれて嬉しいです^^

私もひと段落かな・・
ありがとう!!
2009/04/08 Wed 18:38:33
URL | シフォルさんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/310-5ccc3847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
