シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/03/28 Sat  18:54:20» E d i t
 » とりあえず報告です。 
27日に母に手術は無事に終わりました。

肝臓の半分と肺の一部を切除しました。

肝臓には卵の大きさほどになった癌・・

これで綺麗に取れたのですが、肝臓を切ったのはこれで2回目。

前回の時は9時間もかかる大手術。

今回はそれ以上かかるんじゃないかと言われてたのですが・・・

なんと4時間で終わりました。

傷口もとてもきれいです。

お腹には3箇所も傷跡があるけど頑張った証拠だよね!

まだ今後は合併症とかの心配もありますが今のところは話も出来るしとてもいい感じです。

このまま元気になってくれることを祈るのみです。

皆さんにはご心配をかけ、励ましのお言葉をいただいてとっても嬉しかったです。

ほんとに有難うございました!!

まだ、忙しい日々は続きますが母の元気な顔がみれるのが励みになります。

がんばりますね~!!




前回のコメントに一人一人にお返しができなくてごめんなさい。

時間が出来たらゆっくり遊びにいかせていただきますね!!

テーマ:主婦のひとり言 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
良かった!!
無事に手術が終わって、お話も出来ると言う事で安心しました。
順調に回復して元気になられることを願っています。
コメントの返事は気にしないで下さいね。
hiromiさんも忙しいでしょうが頑張って下さいね!
2009/03/28 Sat 22:02:33
URL | ラーまあママ #8u5HJkQc Edit 
良かったです♪
手術が無事に終わって本当に良かったですね。
お母様ホントに良く頑張ったのですね。
1日も早く快復されますように心からお祈りしています。
hiromiさんも大変だと思いますが、どうぞお身体
無理せずご自愛してくださいね。
コメントのお返事なんて気になさらないで下さい。
2009/03/29 Sun 02:55:56
URL | とらっきー&ちゃっぴー #- Edit 
手術が無事に終わって本当によかったですね。
何もお力にはなれないんですが
一日も早く元気になられますことを
心よりお祈りしております。
2009/03/29 Sun 10:33:52
URL | towamama #mQop/nM. Edit 
無事に終わって良かったです。
大きな手術だったんですね。
さぞかしhiromiさんご心配だったことと
思います。無事に終わってほんとに
良かったですね。どうなさったかなぁと
遠くから思っておりました。
お母様のご回復をお祈りしています。
hiromiさんもがんばってね。
2009/03/30 Mon 15:17:06
URL | ティミ #wZn0fcHk Edit 
無事にお母様の手術が終わり、お話もできる状態みたいでほっとしました。
合併症等と心配は尽きないと思いますが、このままお母様の状態が良くなり、回復する事を心から祈っていますね。
hiromiさんもお身体に十分お気をつけてくださいね。
コメントの返事やブログの事はぜんぜん気にしないでくださいね。
応援しています。

ゆき&ベス
2009/03/30 Mon 19:37:13
URL | ゆき☆ #- Edit 
お母様前回より手術時間は短かったものの大手術だったんですね
無事終わって良かった。
順調に回復され元気になられることを願っています。
hiromiさんも心痛もあるかと思われますがお身体十分気をつけてね。
2009/03/31 Tue 12:07:23
URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk Edit 
お母様の手術、無事終わって良かったです(^^)
術後は体力も極端に落ちますしあまりご無理をなさらないよう
順調に回復される事を祈ってます。
みなさんと同じ事を書いてしまいますがhiromiさんもご無理なさらないように・・・
4月だと言うのに寒い日が続いてますので体調気をつけて下さいね。
2009/04/01 Wed 02:25:27
URL | merumeru #- Edit 
お母様の手術が無事に終わって良かったですね♪
先日、私の父も癌の手術で胃の3分の2を切り取りました!
私は両親と遠く離れていて看病も出来なかったので
お顔を見られる状態にあるhiromiさんが羨ましいです☆
私の父は今は退院して自宅療養していますが
hiromiさんのお母様も順調に回復されるといいですね(^^)v
2009/04/01 Wed 12:11:46
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/01 Wed 12:20:25
| # Edit 
おひさしぶりでした
お母様が大きな手術を受けていらしののですね。
無事終わり、経過がいいようなので安心しました。
お母様の元気な笑顔、きっと見れますよ!頑張ってくださいね
北海道から、べびーとお祈りしてます!
お大事にして下さいね!

2009/04/05 Sun 09:14:21
URL | coo #- Edit 
個々にお返事できなくてごめんなさい。
みなさんのコメントで励まされ、勇気もでました。
ほんとに有難うございます!!

少しずつですがブログも再開していこうと思います。
これからも宜しくお願いします!!
2009/04/05 Sun 18:49:44
URL | コメントを下さったみなさんへ・・ #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/309-7d81a86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
