シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
03 « 2017 / 04 » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/03/26 Thu  18:33:30» E d i t
 » 忙しいです。 
今週は忙しいです。

実は私の母が25日より入院してます。

そして明日は手術・・・

気持ちも落ち着かないけど母のほうが落ち着かない様子。

今日も午前、午後と病院にいってきました。

明日は8時には家を出なくてはいけません。

ワンコたちも散歩もそこそこになって不満・・・かな・・

でも・・・

1ヶ月くらいは子供にもワンコにも我慢してもらうことになりそうです。

明日の手術がうまくいってくれるのを願うばかりです。


こんな気持ちのときは癒しのワンコたちを見なくちゃね!!



ベランダでの動画です^^

車とかが通ると吠えてますね^^;


コメント
この記事へのコメント
きゃ~今度はお母様!!
心配ですね。でも私はhiromiさんが1番心配です。
わんちゃんたちにもお子さんにももうちょっと辛抱してもらわないとですね。hiromiさん、hiromiさんママファイトです!!!!!何もできないですが、無事に手術が行われることを祈るのみですね。
hiromiさん、それどころじゃないかもしれませんが、どうぞご自身のお体もいたわってあげてくださいね。
シェルプーちゃん達(略させていただきました)どうかママを癒してあげて~
2009/03/26 Thu 19:57:04
URL | ゆき☆ #- Edit 
お母様、明日が手術なのですね。
心配は尽きないと思いますが…hiromiさんもお疲れが出ませんように。
無事に手術が終わる事を願っています。
hiromiさん、5わんこに癒されて頑張ってね!!
2009/03/26 Thu 20:45:05
URL | ラーまあママ #8u5HJkQc Edit 
お母様が良くなられますよう祈っています。
ホントに、hiromiさんもご自愛くださいね><

ココちゃんは歩いてるだけで可愛いねぇ~v-238
2009/03/26 Thu 22:50:03
URL | 蜜 #/02qLiNA Edit 
お母様の手術が成功し、
その後の回復も早い事を祈ってますi-260

みんなママを癒してあげてね!!!

私もそのベランダに行きたいわぁ♪
2009/03/26 Thu 23:26:39
URL | シフォル #- Edit 
お母様、手術なんですね。
お母様もご家族も大変だと思いますが頑張って下さい(^^)
無事手術が終わるように祈ってます。
あまりご無理をしないようにして下さいね。
きっとお子さんもワンズ達もお忙しいのは分かってくれますよ。

ベランダでみんな気持ち良さそう♪
吠えると言ってもすぐ止んじゃうんだ~。
うちは吠えっぱなしです。・・・・(泣)
2009/03/27 Fri 01:04:13
URL | merumeru #- Edit 
お母様の手術の成功をお祈りしております。
早く良くなられますように。
hiromiさんもお身体大切にして下さい。
2009/03/27 Fri 08:53:42
URL | towamama #mQop/nM. Edit 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/27 Fri 21:16:28
| # Edit 
どうかどうかお母様の手術が無事に終わりますように心からお祈りしています。
hiromiさんもどうかあまり無理をされませんように。

チャンプちゃん、お腹の具合はもう大丈夫ですか?
みぃん~なhiromiママさん・お母様を守ってね。
2009/03/27 Fri 22:26:48
URL | とらっきー&ちゃっぴー #- Edit 
お母様の手術は無事に終わられたことでしょうね!
身の回りのお世話もあり
お忙しいかもしれませんが
hiromiさんも無理せずお体を大切にしてくださいね☆
2009/03/27 Fri 23:08:05
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
疲れたら休んで
それは大変でした。
病院に通う生活と普段の生活が二重に
なってきますから、hiromiさん大変ね。
疲れたら時間があいたときにちょっと
横になるといいですよ。目をつむるだけでも
休めるしね。わんこちゃん達のことも気になる
でしょう。春休みだしね。みんなで協力して
お互いを支えあってがんばって!!!
私も母が入院した時は母の着替えや
洗濯物だけでフラフラになりました・・
2009/03/28 Sat 15:10:16
URL | ティミ #wZn0fcHk Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/308-143a9098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
