シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
06 « 2017 / 07 » 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/03/19 Thu  20:20:22» E d i t
朝からシェルの調子が悪い。

2階から下りてきてすぐに嘔吐。

あれ?

と思ってたら下痢・・(><)

シェルは部屋の中ではおトイレが出来ません。

でも今日は我慢できずにカーペットの上に・・・ピー・・・・

ビオ○ミンを飲ませて様子を見てましたがまたまたピー・・・・

何回も部屋の中をクルクル回るのでお外に出してみたらピー・・・

下痢ピーの中に朝あげた薬が形そのままで出てきました。

全然消化されてません。

これは大変・・・と思ってるうちに便に血が混じるようになってきたので夕方一番に病院へ。

原因は不明ですが胃腸炎をおこしてる模様・・

注射2本とお薬をもらって帰ってきました。

5ワンとも同じもの食べてるので食べ物ではないと思うんだけど・・・

病院でも下痢の子が沢山来てました。

季節も関係あるのかな??

とりあえず今日は絶食のシェルさん。

みんなが食べてると食べたいよね。

ご飯の時間はお散歩に連れ出しました。

そこでも下痢・・・

帰ってきたら「ご飯は???」の視線。

かわいそうだけど無視です。

ゴメンね。シェル。

明日は治ってるといいね!


SBSH0404_convert_20090319201830.jpg
今日も自転車で行ってきました。

食べてないから体力温存です^^;

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
大変!!
シェル君、どうしちゃったんだろう?
注射と薬で早く治り、ご飯もいっぱい食べれる用になるといいね。
2009/03/19 Thu 20:47:11
URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. Edit 
シェルちゃん、早く治るといいですね。。v-395季節の変わり目なのかしら。。?我が家のルビーも最近は食事を食べる量が少し減ってきています。。心配ですね。。
うちもまだ子供の頃ですが、胃腸炎で家の中で下痢ピーで、ほんとに心配しました><お薬で治ったのでよかったですが。
早くシェルちゃんが快方に向かいますように。
自転車のかごにちゃんと入っていて、可愛い♪ですね^^

2009/03/20 Fri 13:20:39
URL | 美羽ママ #- Edit 
ちゅみちゅみさんへ・・
ほんとに・・どうしてなったの??
昨日は夜まで調子悪かったけど今日は大丈夫のようです^^
2009/03/20 Fri 15:51:32
URL | ちゅみちゅみさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
美羽ママさんへ・・
病院でも季節の変わり目にお腹をこわす子が多いですよといわれましたが関係あるのかな?
でも突然だし、変わったもの食べてないし・・
昨日はほんとに凄い下痢だったのですが、今朝からは調子がいいようです^^
注射と薬が効いたのかな。
とりあえずよかったです!!

自転車、障害物が無いといいのですがオートバイとか電車がくると飛び降りようとして大変でした(><)
2009/03/20 Fri 15:55:11
URL | 美羽ママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
シェルくん大丈夫ですか…?
体調の悪い時だけでも、お話が出来たら…って
思います。
シェル君の体調が、1日もはやく良くなりますように…。
お祈りしてま~す。
2009/03/20 Fri 19:22:09
URL | とらっきー&ちゃっぴー #- Edit 
とらっきー&ちゃっぴーさんへ・・
おかげさまでシェルのお腹の調子は良くなったようです^^
ご飯も食べてるし元気ですよ!
でもまだいいウンチさんが出てないのでどうかな?
2009/03/21 Sat 19:35:33
URL | とらっきー&ちゃっぴーさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/301-a770a48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
