シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
03 « 2017 / 04 » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/09/12 Wed  19:28:10» E d i t
 » 忙しかったよ~ 
今日は旦那様がお休みだったのでいろいろと用事をすませました。
まず朝一番で動物病院にいきました。
チャンプの延び延びになってたワクチンを打つためです。
ほんとは6月の終わりの予定だったのに、下痢したりいろいろあってやっと今日打つ事が出来ました
ついでにアニーのフィラリアのお薬もいただきました。
もう体重はそんなに変わらないと思うけど毎月計るのが楽しみなのよね~
今日の体重は、チャンプが11.7キロ・・ちょっと痩せたよ。
アニーが7.1キロ・・コンパクトに収まりそうな予感
動物病院で

動物病院での様子ですが・・・チャンプ・・ぼけてる~(><)

動物病院の次は母のお見舞いにいってきました。
今日も元気そうでよかったです(^^)
退院はちかいのかな~

その後2人でランチ
今日はイタリアンを食べにいきました。美味しかったよ~

そして帰りに夕飯のお買い物
今日は茶碗蒸しだよ~
そして旦那様のお母さんから炊き込みご飯の差し入れ~
ナイスタイミングだよね~

夕方は庄内緑地にウーちゃんのためにエビをとりにいきました。
ウーちゃんとは・・うなぎです~
最近よく食べるようになったので沢山とってきました。
私はラムとアニーのお散歩をしてたのよ~
とっても可愛い写真が撮れました

コンビ


大きさが同じ位に見えるけどアニーのほうが小さいのよ~
ラムは10キロあるからね(^^;



ラム


この2匹はほんとに仲良しなの~
アニーがラムのこと大好きなのよね~
ラムもよく面倒見てくれてありがたいです

でもね・・・車の中ではラムは甘えん坊で私のひざの上でくつろいでました~
こんなところが可愛いのよね~ラムちゃん

ラム


このあと家に帰ってシェルとチャンプのお散歩に行きました。
あ~~疲れた~(><)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
i-105色付きの文字うーちゃんまだ生きてたのかァ・・・・
ゴメンナサイw
v-23v-23v-22

アニーちゃんギザカパュス☆☆



(誰かわかる??)by 歌凛♪
2007/09/13 Thu 17:45:34
URL | 歌凛☆ #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/3-31226210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
