シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
03 « 2017 / 04 » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/03/18 Wed  09:41:48» E d i t
 » 気晴らし 
最近パン作りにはまってます^^

毎日焼いてます。

ヨーグルトを入れるとやわらかいパンが焼けるような気が・・・

気のせいかな?

SBSH0387.jpg

2斤用のホームベーカリーで1斤サイズを焼いてるのでちょっとひらぺったくなってますが美味しいですよ^^

昨日はお友達の葬儀でした。

娘も落ち込んでるようなそうでもないような・・・

気晴らしにお散歩に付き合ってもらって色々話しました。

子供だから元気はすぐに復活するでしょ。

SBSH0395.jpg
お天気が良かったので気持ちいいです。

SBSH0394.jpg
思いっきり草食べてます(><)

SBSH0390.jpg
アニーも^^;
後ろに無理やり入り込もうとした娘が・・(><)

SBSH0388.jpg

今日もいい天気^^

シャンプーしなきゃね^^;

テーマ:主婦のひとり言 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ふたつ前の記事をいま拝見しました。
お嬢さんの大切なお友達のご冥福をお祈りします。
私も言葉が出ません。
あまりにも若すぎて、ご家族の哀しみ・・・
私の想像では及びもしないでしょうが、胸が詰まります。


アニーちゃん、ココちゃん
サラダバー状態ですね(;´▽`A
桔梗も放牧するとなぜか爆走のUターン時にだけ
草をパクッとします。
それ以外のときは口にしないのに~。
2009/03/18 Wed 16:41:40
URL | 蜜 #/02qLiNA Edit 
ビッキーも洗いたい・・・(^^;



2009/03/18 Wed 18:23:04
URL | chikabi #- Edit 
蜜さんへ・・
子供の死はほんとにつらいです。
ご両親は机上にしてましたが・・・
もう涙もかれちゃったくらい泣いたのかも。
参列者のほうが泣いて泣いて大変でした。

アニーもココも凄い勢いで草を食べてて焦りました^^;
桔梗ちゃんはなぜ?Uターンンのときなんだろう??
2009/03/18 Wed 19:14:29
URL | 蜜さんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
chikabiさんへ・・
いつも朝起きたとき今日こそは・・・と思うんだけど・・・
思うだけで終わってます^^;
明日こそシャンプーかな!!
2009/03/18 Wed 19:16:17
URL | chikabiさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
こんにちは。
遊びに来れなかった分一気に読んでたら…
胸がつまってしまいご家族の哀しみを思うと
言葉が出てきません。
お嬢さんの大切なお友達のご冥福を
心よりお祈りします。
少しでもお散歩で癒されることを・・・。

みぃんなお散歩ルンルンだったんですね。
この間、伊豆のドッグランで初めて
シェルティーちゃんと仲良く遊んできましたですぅ。
とらっきーは、大喜びで遊んでもらっていました。
ちゃっぴーは、大きくて ちょっとびびってました(苦笑)
2009/03/19 Thu 12:30:59
URL | とらっきー&ちゃっぴー #- Edit 
とらっきー&ちゃっぴーさんへ・・
まだ10歳だからね・・
胸が痛いです。
でもみんな忘れずに心の中で一緒に成長してくんだと思います。

女の子組だけのお散歩だったのですがハイパーな子ばかりなのですごかったですよ^^;
旅行先で遊んだシェルちゃん、見ました~
ココはいつもシェルに囲まれてるので自分もシェルだと思ってるかも^^
2009/03/19 Thu 12:43:26
URL | とらっきー&ちゃっぴーさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/299-c0c8efbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
